-
from: オヤヂさん
2010/09/16 04:06:52
icon
ぎゃ〜!!
またこんな時間!
最近、一日24時間じゃ足りませんが、どうしたらいいですか?^^;
寝なくても大丈夫な体が欲しいです。
いよいよ、東京開催の講座が迫ってきました。
ハラハラドキドキしながら、テキストの作成に追われてます…-_-;
おかげさまである程度の集客が出来たのですが、
事務局が次回以降も機能するか?などと心配の種は尽きません。
講座を開催するということは、なかなか厳しいぞ〜…
今回、良い経験をさせてもらってます。
ありがとうございます。
全てのことに感謝です。
顔晴ります♪p ^^;qサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


