-
from: オヤヂさん
2011/02/02 02:15:54
icon
あけましておめでとうございます♪
何を今更ですね^^;
しかし、もう2月じゃないですか!?
ついこないだ、お正月を過ごしていたと思ったのに…
今月から、神戸で講座が始まります。
これから毎月のように東京、神戸と走り回るようになるんですね〜…
数年前からは、考えられない出来事です。
せっかく与えられたチャンス、楽しみながら頑張ります^^vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


