新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆卓球を 話そう☆

☆卓球を 話そう☆>掲示板

公開 メンバー数:11人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: オレンジさん

    2011年05月12日 20時55分08秒

    icon

    ☆世界卓球☆

    今日の 試合は 福原選手と石川選手のダブルスから始まりましたね(゚◇゚=)(=゚◇゚)

    手に汗握る接戦!!!
    北朝鮮が リードしちゃうのが ちょっと緊張!!!

    でも 愛ちゃんも 佳純ちゃんも 物凄い思い切ったプレーで
    第五ゲーム1ポイント リード!!!
    この試合も 頑張って貰いたいですね〜☆
    ('∀≦)☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: オレンジさん

2011年05月12日 23時17分42秒

icon

「Re:Re:☆世界卓球☆」
水谷選手!!!
 
1セット目に 簡単かな〜?って思ったのもつかの間
物凄い選手だたんですね。

でも 流石に水谷選手!!!
最後には 自分の決めの 物凄いドライブで2本ゲット!!!

♪♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪♪流石〜日本トップ 水谷選手ですね〜☆
(=~∇゚)b今度は 12:28〜
愛ちゃんと 岸川選手の 準決勝の試合ですね〜☆
( ^^)▽☆▽(^^ ) 頑張れニッポン!!!

お(^o^)や(^O^)す(^^)み(^-^)なさい☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 22時58分27秒

icon

「Re:☆世界卓球☆」
о(´▽`)о〃
水谷選手の 第一セットが 11-4で 圧勝でした。。。

何だか 全てに 模範プレーに見えてしまうくらい安定して
試合は こうするんだよって 教わっているみたいですね☆

試合〜 飛んで 急に4セット目 
4-6で 得点が先制されていますね。

水谷選手の サーブで 得点ゲット!!!
世界卓球で サーブで得点できる試合 
やっぱり サーブに バリエーションが有って 得点を出来る
技を持っているって 凄いですね。

ドイツの ファイヤーコネイト選手に 4-11で 第4セット目を取られてしまいました。
意外???って 雰囲気の 水谷選手が印象的ですね。
やっぱり 何故か分からないけれど 失敗してしまうって事が
世界卓球でも 存在するのかな???

о(´▽`)о〃 な〜んて 自分の卓球と 合わせて見ちゃいました。。。
世界卓球ですもの レベルが全く違いましたね〜(笑)
(*^-^*)>"すみません。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 22時41分30秒

icon

「☆世界卓球☆」
w(*゚o゚*)w

平野選手 残念!!! でも 凄い卓球でした。
粘りと 一球一球を大切に エッジボールにも飛びついて
最後まで 諦めない試合でした。

どんな試合でも 最後の一球まで 大切に諦めない卓球!!!
悔いのない 力いっぱい頑張る試合。。。残念でしたが 素敵な試合でした。

次に 水谷選手ですね!!

d(@^∇゚)/ファイトッ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 22時24分48秒

icon

「Re:☆世界卓球☆」
何だか〜 今までの平野選手のプレーって
何となく 苦しそうってイメージが有ったのですが

今日の試合は とっても自信に満ちていますね♪
試合の 球運びや 決め球に。。。
無知な自分が こうすれば良いのに〜って 思うような所に
平野選手は 本当に 凄い速くて安定した球で スマッシュに
ドライブに。。。

こんなに綺麗な卓球も有るのですね〜☆

男性の様な 力強い卓球が 私は好きだったのですが〜
自信を持った 平野選手のプレーは 本当に自分もしてみたいって
理想的なプレーって 思えてしまいます。

女性でも こんな卓球が出来るって 凄い事ですね。。。
Σd('-^*)

流石〜 日本代表〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 22時12分46秒

icon

「☆世界卓球☆」
平野選手の 素晴らしい試合が展開されていますね。
カットマンの 昨日 愛ちゃんに勝った選手との対戦ですね。

中国最強カットマンの ハンエイ選手!!!

カットマンなのに 攻撃が 攻撃マンくらい上手い選手で
ハンエイ選手の攻撃に どう対処するかの試合が
見どころなんですね。。。

1-1 平野選手先取していましたが 
2セット目取られて 同点、、、
第3セット目 頑張って貰いたいですね!!!

Fight(^∇≦)о☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 21時53分25秒

icon

「Re:Re:Re:☆世界卓球☆」
o(^^o)きゃ(o^^o)きゃあ(o^^)o〜♪
 
ミックスダブルス メダル確定!!!
やった〜 ☆

(ノ≧▽≦)ノ 凄いですね〜☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 21時27分48秒

icon

「Re:Re:☆世界卓球☆」
岸川選手 福原選手!!!
シンガポールのチームに対して 2セット先取!!!

今まで 女性のプレーを見ていると 岸川選手の逞しいプレー???
一歩足を踏み込んだ スマッシュに 溜めを大きくとって相手コーナーに深く決めるダイナミックな技!!!

物凄い見ごたえの有る 頼もしい〜試合ですね。。。

楽しい試合Thanks(v^-^v)♪ って気持ちです☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: オレンジさん

2011年05月12日 21時08分55秒

icon

「Re:☆世界卓球☆」
愛ちゃんも 佳純ちゃん...
残念でしたね、でも 次には 愛ちゃんと岸川選手のミックスダブルスなんですね。。。

前回銅メダルで 今年はもっと上を行って貰いたいですね。

Fight(^∇≦)о☆ 頑張れニッポン!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト