新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

工業製品写真クラブ

工業製品写真クラブ>掲示板

公開 メンバー数:22人

チャットに入る

サークル内の発言を検索する

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ぐぁんばるばねさん

    2008/12/12 12:46:43

    icon

    頂上を極めるものわ

    「今日の昼は小にしとこ。」って決めて、いっつもの大衆食堂の暖簾を潜ったら、「なんにしますぅ?」の若女将の問いかけに、「中ご飯!」って応えてしもた。「小やないんかいな!」って自分に言い聞かせても後の祭り。まあ、しゃーないやんかと思いつつ、小さい時から「ごはん残したら目ぇつぶれるでぇ。」と言われ続けて育った私は、残さずご馳走様でした!
    そやけど、この過剰摂取のカロリーをどっかで消費せなアカンなあと思いつつ歩いてると、何?これ?



    どーんと晩秋の空に突き上げるものわ?
    これって、もしかしたら今風のジャングルジムとちゃうやろか?
    その昔、鉄の棒が箱状に組まれて四角やったジャングルジム。
    その天辺に昇ったときにゃアナタ、「天下取ったどー!」って気分やったけど、それが今やこんな形にねえ。
    今この形で天辺まで昇ったら、なんか初登頂!って感じやね。
    そうなるとこの経験が小さな子どもたちのハートに火をつけて、よーけの登山家を生み出すんちゃうか?と思うこのごろでした。

    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件