新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

卒煙の泉

卒煙の泉>掲示板

公開 メンバー数:19人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: omiさん

    2008年07月31日 13時51分39秒

    icon

    今日の昼ごはん

    今日はお弁当を持って

    仕事に出ました。。。

    でも、私のボスが来て

    ご飯に連れ出されました。

    ぼくは、昨日もお弁当食べる暇なくて、

    家に持って帰りました。

    夕飯はお弁当です。

    今日も家に持って帰ります。

    今日の夕飯は何かなあ?

    うふふ〜ららら〜うらららら〜♪




    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: ぱたこさん

2008年07月31日 16時36分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
> > > こりゃーーー<`〜´>
> > > ぱたこーんさま
> > >
> > >
> > むふふ。
> > この言い回しは ぷーさんのよーな気もするけど。。。
>
>
> おみごと
>
> ぷーさんの日記を 閲覧中
> ぷーさまがぱたこさまを
>
> ぱたこーん
>
> と 呼んでました
> あた〜り〜 なにも出ませんが・・・
 

やっぱ そーでひゅか。。。
なつかしー。

ぱたこーん  ぱたんこ

そー呼んでくれまひたっけ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぱたこさん

2008年07月31日 16時29分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
> > > こりゃーーー<`〜´>
> > > ぱたこーんさま
> > > たまには真面目に日記らしきもの
> > > 書いたらどうじゃーーー
> > >      おとうさんより
> >  
> > 見ると書き込みの量が皆様半端じゃないですね。私もすこしづつ遅ればせながらついていく事にするじょ☆
>
>
>
> アレサさん
> ゆっくりでいいですよぅ
> マイペース マイペース
>
>
そそ。アレサしゃん。
私やomiしゃんは 1日中、卒泉etc.に へばり付いてるから
こんな事になる訳で…。 へへ。
つい、コメをはさみたくなるんでひゅー。 あは。(汗)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omiさん

2008年07月31日 16時29分04秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
> > >
> > こりゃーーー<`〜´>
> >
> > ぱたこーんさま
> >
> > たまには真面目に日記らしきもの
> >
> >
> > 書いたらどうじゃーーー
> >
> >
> >      おとうさんより
> >
> むふふ。
> この言い回しは ぷーさんのよーな気もするけど。。。
> 日記…しばらく書いてないっすね。 ソーイエバ・・・。


おみごと

ぷーさんの日記を 閲覧中

ぷーさまがぱたこさまを

ぱたこーん

と 呼んでました

あた〜り〜 なにも出ませんが・・・ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぱたこさん

2008年07月31日 16時21分05秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
> >
> こりゃーーー<`〜´>
>
> ぱたこーんさま
>
> たまには真面目に日記らしきもの
>
>
> 書いたらどうじゃーーー
>
>
>      おとうさんより
>
むふふ。
この言い回しは ぷーさんのよーな気もするけど。。。
日記…しばらく書いてないっすね。 ソーイエバ・・・。  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omiさん

2008年07月31日 16時16分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
> > こりゃーーー<`〜´>
> > ぱたこーんさま
> > たまには真面目に日記らしきもの
> > 書いたらどうじゃーーー
> >      おとうさんより
>  
> 見ると書き込みの量が皆様半端じゃないですね。私もすこしづつ遅ればせながらついていく事にするじょ☆



アレサさん

ゆっくりでいいですよぅ

マイペース マイペース

>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: アレサさん

2008年07月31日 15時53分54秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」

> こりゃーーー<`〜´>
> ぱたこーんさま
> たまには真面目に日記らしきもの
> 書いたらどうじゃーーー
>      おとうさんより
 
見ると書き込みの量が皆様半端じゃないですね。私もすこしづつ遅ればせながらついていく事にするじょ☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omiさん

2008年07月31日 15時46分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:今日の昼ごはん」
>
こりゃーーー<`〜´>

ぱたこーんさま

たまには真面目に日記らしきもの


書いたらどうじゃーーー


     おとうさんより
 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぱたこさん

2008年07月31日 15時42分29秒

icon

「Re:Re:Re:今日の昼ごはん」

> > > 今日の夕飯は何かなあ?
> > >
> > > うふふ〜ららら〜うらららら〜♪
> > >
> >
> > ねー。言ったとおりでし。
> > 13:51:39現在… かなりomiしゃん 壊れてきてますー。なむ。
>
>
> ↑↑
>
> 今日はどうやらグラタンを付けてくれるそうです
>
> うれぴー
>
> えっへんえっへん
> >
わー。グラタンに大喜びなomiしゃん! よかたね♪
きゃわいーー。 …ぷぷぷっ。なんか笑っちゃいましゅ。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: omiさん

2008年07月31日 15時24分30秒

icon

「Re:Re:今日の昼ごはん」
>
> > ぼくは、昨日もお弁当食べる暇なくて、
> >
> > 家に持って帰りました。
> >
> > 夕飯はお弁当です。
> >
> > 今日も家に持って帰ります。
> >
> > 今日の夕飯は何かなあ?
> >
> > うふふ〜ららら〜うらららら〜♪
> >
>
> ねー。言ったとおりでし。
> 13:51:39現在… かなりomiしゃん 壊れてきてますー。 なむ。


↑↑

今日はどうやらグラタンを付けてくれるそうです

うれぴー

えっへんえっへん
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ぱたこさん

2008年07月31日 14時24分22秒

icon

「Re:今日の昼ごはん」

> ぼくは、昨日もお弁当食べる暇なくて、
>
> 家に持って帰りました。
>
> 夕飯はお弁当です。
>
> 今日も家に持って帰ります。
>
> 今日の夕飯は何かなあ?
>
> うふふ〜ららら〜うらららら〜♪
>

ねー。言ったとおりでし。
13:51:39現在… かなりomiしゃん 壊れてきてますー。 なむ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: のこさん

2008年07月31日 14時18分34秒

icon

「Re:今日の昼ごはん」
それはキツイ〜。
あったかいの食べたいにゃ。( ̄- ̄)〜☆

さくやののこさんち

「福神漬けが食べたいから カレー作って!」


え? ・・・ メインが そこ? ( ̄▽ ̄)フシギ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト