新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2016年07月05日 20時03分31秒

    icon

    山梨、日帰り小旅行PartⅢ┌|∵|┘

    皆さん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
    今日は、いつもより1カ月も早く・・
    山梨の桃狩りへ行ってきましたぁ~(*^^)v
    まぁ、前回の桃の画像を見れば分かるように・・・
    去年は、6月の終わりぐらいから猛暑で
    8月後半は、大雨で夏が短かったと思ったけど
    今年は、平年並みより少し暑さがシンドイ感じで。。w
    まぁ、丁度、桃にとっては、シーズン到来です(^_-)ネッ

    そんな最中、7月2日に『豊玉園』もシーズン開始となり
    本日、出掛けたと言う訳です.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
    それで・・・

    今日は、遅めに家を出発した訳だけど。。
    それでも、9:05amに出発をし、途中の談合坂SAに
    着いたのは10:30amで、コーヒー&のど飴を
    購入しましたぁ~♪
    その後、高速に復帰して、まず最初に行くのが
    『桔梗信玄餅 工場テーマパーク』でアウトレット物の
    桔梗信玄餅を購入したり、カステラや信玄餅の黒蜜を
    購入したりして数十分くらいは居ましたd(≧∀≦*)ネッ♪
    去年は、工場内の見学したりしましたが・・
    今年は、買い物だけ済ませ工場をあとにしました☆彡

    それから、『豊玉園』は、10分くらいの距離で
    すぐに到着しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    到着時刻は、12:10pmだったと思います^^
    いよいよ、桃狩りのスタートです!
    とにかく、画像のような桃をいっぱい笊に入れで
    ナイフで皮むきをし、一口、食べたら、やはり!
    今年も、甘くて美味しい!! (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
    まだ、桃のシーズンは始まったばかりで小ぶりな感じですが
    味は、最高でヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
    まぁ、結局、6個は食べたと思います(;^ω^)
    食べてからも、少しだけ桃狩りをしてから
    俺達は、農園のおばさんと少しお話をしてから
    『豊玉園』をあとにした♪

    その後は、JR中央本線の『石和温泉駅』のロータリーに
    足湯施設があるので、10分程、リフレッシュしました♪
    結構、温度が高めで、スグに足が赤くなってきたw
    あとは、イオン石和店に寄ったり、駅前のお土産屋で
    買い物したりして、山梨県に来たら『ほうとう』を
    食べるべく、笛吹川沿いの『赤富士』と言うお店で
    ほうとうを食べましたぁ~★
    これが、超イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
    あと、鮎の塩焼きも食べてご満悦しました^^
    ほうとうも、ボリュームあって、満足しました(^^)v

    そして、いよいよ山梨県から東京都へ帰るべく
    帰りは、『勝沼IC』から高速に入って、渋滞もなく
    順調に高井戸まで辿りつきました☆
    家に到着したのが、16:50amで1時間半で帰宅をし
    今に至っておりまふ(-。-) ボソッw

    まぁ、皆さんは、この画像を見てご堪能下さい(^_-)ネッ
    今日は、以上ですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    では、次回もご期待下さいませm(__)m
    (^-^)/~ マタネッ





















    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 劉譚さん

2016年07月22日 23時59分54秒

icon

うんうん、今度、時間ある時に
投稿してみてd(≧∀≦*)ネッ!!
まずは、受験勉強、FIGHT!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月21日 21時39分27秒

icon

わかりました!
なんか書き込んでみます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 劉譚さん

2016年07月18日 00時57分36秒

icon

いや、自由に語ってくれたらヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
こう言う、コミュニケーションが大事だからd(≧∀≦*)ネッ!!
むしろ、何か書き込みしてくれると、今度は、俺の方もレスが
書きやすいし、良いと思いますよ♪




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月17日 20時39分19秒

icon

はい…
早く自分でお金を稼ぎたいっ( ー`дー´)キリッ笑

あら…笑
いろいろわからなくてすみません…

あの、ここのサークルってなにについてかたるところでしたっけ??
なんか雑談ばかりしていますが…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 劉譚さん

2016年07月17日 12時54分07秒

icon

ちーしゃさん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆
なるほどぉ、時間があるけど、金欠な問題もあるようだね(^^;)

あっ、東大ではなくて、『東女(とんじょ)』だねぇ☆
東大は、もう少し、東京寄りにありますね^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月17日 02時35分52秒

icon

''`ィ(´∀`∩!
そうですかねぇ笑
でも、若いうちはお金がないです…(´Д`)ハァ…

おぉ~(*´▽`*)
さすが東京ですねっ!
…東大!?
近いんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 劉譚さん

2016年07月17日 01時03分48秒

icon

おぉ、今度、一人旅を、考えてるのかぁ^^
確かに、若い時は、何でも出来るから
ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

そっかぁ、有名な食べ物かぁ・・
う~ん、JR荻窪駅に、『春木屋』と言う。。
ラーメン屋さんがあるけど、そこは、テレビにも
良く出ますよ(;^ω^)

あぁ、他には、東京女子大前のケーキ屋さんも
良く、テレビに出るかなぁ~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月16日 07時12分08秒

icon

ほうほう!
そうなんですか!
今度一人旅をしてみたいと思います( ー`дー´)キリッ

ですよね笑
では、劉譚さんの住んでいるところで有名な食べ物ありますかー?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

劉譚

from: 劉譚さん

2016年07月16日 00時25分31秒

icon

そうだねぇ、隣の駅が『吉祥寺』と言う場所だから
ちょっとした、ショッピングスポットと井の頭公園とかもあるので
憩いの場所でもあるかもd(≧∀≦*)ネッ!!

なるほどぉ、確かに、信玄餅は、少し高級感があるよね(^^;)
でも、本当に、久々に食べた時には、至福の時を感じます(笑)

あぁ、今は、パンとかプリンもあるようだd(≧∀≦*)ネッ!!
桔梗屋、ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月15日 16時59分50秒

icon

はい!
(´ー`*)ウンウンww

信玄餅美味しいですよね!
値段が結構高いからあまり食べませんが、久しぶりに食べたときとかは、「信玄餅ってこんなにおいしかったっけ!?」ってなります笑
そうですねぇ~
パンとかプリンとかも出てますよね(*´ω`*)

そうなんですか!
都会ですね~(*´▽`*)
近くにおすすめのスポットとかありますか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 劉譚さん

2016年07月15日 00時32分55秒

icon

そっかぁ、ちーしゃさんは、海の見えるところに住んでみたいようだね☆
確かに、山間部に住む人から見ると、海って、憧れるのかも(^_^;)

なるほどぉ、桔梗信玄餅シリーズは、お勧めのようですd(≧∀≦*)ネッ♪
俺も、昔から信玄餅は、好きでヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
最近は、信玄餅ゼリーとか出てて、少し驚いたけど
何しろ、あの黒蜜は、たまらないよ(*^^)v

あっ、住んでる所はねぇ~
ここは、公的コメントの場だから、簡単に言うと
都内23区です(*・∀・)(・∀・*)ネー♪
JR中央線の『西荻窪』と言う場所に住んでおります^^

とりあえず、以上かなぁ(;^ω^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月14日 19時32分28秒

icon

そうですよ~(*´▽`*)
ありがとうございます( ー`дー´)キリッ
でも、やっぱり海の見えるところに住みたいなーってつい思ってしまいますね苦笑
桔梗信玄餅シリーズはおすすめです!

劉譚さんはどこに住んでいるのですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 劉譚さん

2016年07月14日 01時32分54秒

icon

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ちーしゃさんは、山梨に住んでいるのかぁ~♪
中央道で、いつも行きますが、笹子トンネルから出ると
如何にも、甲府盆地入りをしたなぁって思える下り坂があって
少し行くと、桃の木やブドウの木が見えてくるので
いつも感動するのですよぅ(^^)v
山梨県、超ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

最高っす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ちーしゃさん

2016年07月11日 17時44分25秒

icon

桃おいしそうですねぇ~(*´▽`*)
私は山梨に住んでいますよ( ー`дー´)キリッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト