新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2020年10月25日 23時40分43秒

    icon

    ☆運命の日より(´∀`*)ポッ★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♬
    今日は、前回、8月30日に、上野で・・
    『婚約指輪』を購入したので、9月13日の日に
    渡そうかと思ってましたが、台風か何かの影響で
    延期をし、急遽、10月25日の大安吉日に
    指輪贈呈を実現した話をしますd(・ω・*)ネッ♪

    本日も、いつもの買い出しを、11時頃に家を出て
    母親と買い物に出かけて、12時半には帰宅しました(^^;)
    今日は、彼女との待ち合わせは、14時に『西荻窪駅』と
    決めてあったので、昼食は家で、食べて・・
    夕食は、お台場の『THE OVEN』と決めてあったので
    いつもよりは、余裕あって良かったですd(≧∀≦*)ネッ!!

    その後、無事に西荻窪駅の2番線ホームで合流が出来て
    各駅停車中央総武線で、荻窪駅まで行き、途中、中央線で
    新宿駅で乗り換えるのに、向かいましたd(・ω・*)ネッ♪
    その後、りんかい線で『東京テレポート駅』で下車するので
    直通の各駅停車新木場行きに乗って行きましたぁ(*^^)v
    思えば、いつもは、高校の友達も居るので、2人で行くのは
    お台場デートでは、初めてじゃなかったかなぁ(^^;

    その分、『DECORA CREAMERY』と言う綿菓子屋で
    レインボー色の綿菓子を購入して、フードコート内の
    テーブル席に座り食べました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    インスタ映えすると思ったけど、色が思ったより薄かった。。
    il||li _| ̄|○ il||li

    その後、甘い物を食べたので、お茶をしようと・・
    今度は、ダイバシティお台場から・・
    貢茶(ゴンチャ)のあるアクアシティお台場へGOした。。
    この2つの施設を行ったり来たりする羽目となった・・
    最終的には、ヴィーナスフォート付近の大観覧車が目的地で
    超歩きましたd(・ω・*)ネッ♪

    17時過ぎに、お茶を済ませ、いよいよ運命の地となる・・
    大観覧車に乗るべく、向かった・・・^^;
    少し離れているので、10分位は、歩いたと思う。。
    それでも、迷わずに辿り着き、大観覧車の入り口付近から
    並びましたね(;^ω^)
    それでも、25分位で、乗れたような感じでしたぁ(^^)v
    並んでる際に、スケルトンゴンドラもあったので、少し・・
    驚きました(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ゴンドラは、無難に、スケルトンではないゴンドラで
    NO8と書かれたゴンドラに乗り込み・・
    『いざ出陣じゃい!』。。
    そう、思いながら乗り込んだ記憶があります(^^;

    やはり、天気の良い日を選んで良かったです♪
    夜景も最高だったv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    そんなこんなで、頂上付近となって、慌てて・・
    指輪をカバンから出して、『プロポーズ』が出来ましたw
    これが、左手の薬指に装備した直後の写真です(^^;
    彼女も、ムードある贈呈で、喜んでいた様子で
    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

    とまぁ、良いタイミングで、渡せた気がします♪
    あとは、どんどん、高度も低くなり、下車となり
    アッと言う間の、観覧車でしたぁ(^^;)
    その後、十数年ぶりの、ヴィーナスフォート内を
    堪能をし、いっぱい写真を撮って楽しんだ♪
    でも、マッタリしたせいか、夕食の時間と言うか・・
    店自体の閉店時間を考慮しつつ、慌てて・・・
    また、アクアシティお台場へGOした。。。
    もう、既に、この時点で、疲れてましたね・・!
    il||li _| ̄|○ il||li

    夕食は、『THE OVEN』なので、必死こいて歩いたので
    店内に案内された時間が、確か19時31分でしたぁ☆彡
    あとは、今年1月に食べたような料理でしたが・・!
    ここでも、コロナ禍の影響なのか、食べ放題に付き物の・・
    トングが無いじゃないかああっぁあ!!
    でも、調理したのを小鉢に盛り付けて取っていくと言う・・
    システムとなっており、我輩達は、取りに行く時には
    マスク&ビニール手袋を用意されているので、ハメてから
    取りに行く感じでしたねぇ^^

    まぁ、これらが取ってきた料理達です(^^;
    大体、20時頃には、満腹状態でしたね。。
    なので、今でも、苦しいっすil||li _| ̄|○ il||li

    そして、20時後半くらいにお店を後にして
    東京テレポート駅に向かいましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    あとは、彼女は、国分寺駅まで、中央特快で帰り・・
    我輩は、疲れていたので、中央総武線で座って帰ったw

    とにかく、今日は、休みなのに歩いた気がする1日だったw
    皆さんも、お台場に行く際は、体調に注意し、行ってねw

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪



























































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件