新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2020年11月03日 21時44分22秒

    icon

    ☆(ノ・ω・)ノオオオォォォ-★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、31日のシズラーの時に、急遽だが・・
    カレンダーを買いに新宿に行くと我輩は、予定してたので
    彼女も誘ってみたところ、行く事となった(*^^)v
    その彼女が、のちのち、大変な事となる・・・(謎)
    それは、また後半、お話しませう。。。

    それで、今日は、どうも日曜日の感覚だったけど・・
    『文化の日』と言う祝日で、ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
    午前中は、マッタリ出来ました(*´・ω-)b ネッ!
    とりあえず、彼女との待ち合わせ時間は、12時半に・・
    『我が家』と決めてあったので、我輩は待ちながら
    彼女に昼食を振る舞う事になっていたので・・
    11時半位から、下ごしらえをしました♪
    これが、今、思えば、絶妙なタイミングで開始したと
    思っています(*´・д・)(・д・`*)ネー
    そんなこんなで、12時半となり、『ピンポーン』と
    インターホンが鳴り、父親が、玄関で対応をし、彼女が
    無事に、家まで、たどり着いた事を知った♪
    そのころ、我輩は、パスタを茹でる所であった!

    そして、7分程、茹でたら、今度は、コストコで購入した~
    バジルペーストをパスタに混ぜで、出来上がりましたぁ☆
    それから、皿に盛り付けて、両親も居たので、4人で
    昼食タイムとなりましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    これが、その時に撮影した『ジェノヴェーゼ』ですw

    昼食を済ませたら、母親が、食後のデザートで
    柿をむいてくれて、食卓に出してきたけど・・
    我輩、柿はあまり得意じゃなく、1個しか食べなかった。。
    彼女は、フルーツ好きなようで、食べてましたね(^^;

    あとは、2階の我輩の部屋で、『じゅん散歩』の録画を
    見てから、いよいよ、家を出発するので、1階のリビングで
    両親と彼女が挨拶してから、お出かけタイムとなった♪
    その後、近所の『荻窪八幡神社』で参拝してから~
    その近くにある『杉並会館』で・・
    『サンライズ ヒーローロボット展』が9月15日から
    開催中だったので、ついでなので見に行きましたぁ♪
    我輩、てっきり、ガンダムとかも含まれるんじゃないかって
    思ってましたが、違いましたぁ(-_-;)
    それでも、25分位は滞在したと思います(^^;
    杉並会館を後にし、そのまま『荻窪駅』へ向かいましたぁ★
    途中、『まいばすけっと』&『おかしのまちおか』等を寄り
    電車に乗りましたぁ(*^^)v

    JR新宿駅に行くのは、乗り換え時位で、コロナ禍の中では
    昨年の12月以来の下車となった!
    何か、いつもの休日に比べ人の出が少なかったと思いました。
    で、まず最初に、東京都庁で彼女の目的の、『ピアノ』を
    見るべく、向かいました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    我輩も、都庁は、久しぶりだったので、良かったです♪
    ピアノがあるのは、南展望室の方で、エレベーターで
    地上45Fまで、昇りましたぁ(^^)v
    エレベーターから降り、景色を見たら、どうも曇ってたようで
    あまり遠くまで見る事が出来なかったけど、楽しめた(^^;)
    その後、歩き通しなので、ベンチでマッタリタイムw
    それから、お土産売り場で、少し物色しましたが・・
    外国人向けのが多く、あまり興味がなくエレベーターに乗り
    1Fへと向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    あとは、都庁の写真を撮ったりし、駅方面へ歩きだした♪
    今度の目的地は、本日、最大のメインである・・
    『カレンダー購入』と言うミッションが『東急ハンズ』での
    お買い物でしたぁ(;^ω^)
    ハンズに到着したのは、17時5分位でしたぁ^^
    あとは、事前に、東急ハンズに電話して目的のカレンダーが
    売っているのか確認してあったのだが・・
    その前に、4Fのキッチン売り場で母親に電話したところ。。
    メジャーカップ&計量スプーンが欲しいと言ってたので
    購入をし、その後に、5Fの特設売り場で
    無事に購入をし、我輩は満足しましたぁww

    あとは、クリスマスシーズンに近いので8Fのエリアで
    少し楽しめました(*´・ω-)b ネッ!
    まぁ、時間調整も済ませ、腹ペコだったので・・!w
    高島屋の13Fにあるレストラン街に向かった♪
    既に、我輩と彼女は、『オリーブハウス』で食べると
    決めてあったので、お店を探しましたが、フロアガイドも
    見つからなかったので、仕方なく、屋上庭園を見る事となり
    外に出て見ましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    夕方な為、気温が低く寒かったっす(;・∀・)
    それが、功を奏し、偶然ながら『オリーブハウス』を発見!
    そして、入店するのに、検温&手の消毒が必要なので
    店員さんに、検温をしてもらい、入店に成功した♪
    彼女も、OKだったので、2人で案内されましたぁ(^_^)v

    あとは、彼女は、10円で、ドリンクが飲める割引券を
    持っていたので、我輩と彼女は・・・
    グラスワインを1杯ずつ注文して、我輩の料理は
    ディナーセットと、彼女は・・・
    トマトチーズハンバーグとパンを注文して、話しながら
    待ちました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    真っ先に来たのは、『グラスワインの赤ワイン』が配膳され
    チビチビ、飲んでました♪
    何か、このチビチビ飲んでいたのが、後ほど、彼女に・・
    大変な出来事が起こるのであった(大謎)!!
    まぁ、食事は、問題なく楽しめたけど、彼女は、最後に
    ワインが半分くらい、残っていたので、少々、がぶ飲みで・・
    飲んだ事が、酔っ払いとなり・・w
    ですが、我輩のように、『タコ』のような顔色じゃなく
    普通だったけど、中身に異変があったとしか思えず・・
    急に、笑い上戸となり、オジサンは、かなり心配しました。。
    il||li _| ̄|○ il||li

    もう、ワインは飲むのをやめようとも思えた日でした。。
    う~~~ん(;^ω^)
    それで、酔い覚ましに水を飲みなさいと伝えて少し話ながら
    飲んで楽しめたけど、いよいよ帰りの途につき駅まで向かい
    電車に座りながら乗ろうと思いましたが・・・
    最後尾なのに、座れず・・・・
    仕方なく、JR中央線に乗った。。。
    電車内の会話も『大丈夫?』&『うん、大丈夫』と
    力なさそうな声で言うので、ますます心配になった。。。
    il||li _| ̄|○ il||li

    でも、我輩は、彼女の言葉を信じ、『荻窪駅』で下りましたw
    その後、彼女にLINEしながら、眠らないようにしてましたw

    とまぁ、いろいろと大変な新宿デートだった。。w
    と言う事で、皆さんも、ワインには十分・・・
    注意して下さい(´・ω・)(・ω・`)ネー

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪















































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件