新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2020年11月22日 21時31分56秒

    icon

    ☆Go to すみだ水族館w★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    本来、巷では、クリスマスムードなのですが・・・
    現在、コロナ第三波の影響で、東京も、自粛ムードが
    漂っていますが、我輩と彼女は、彼女の15日からの
    8連休中を利用し、『すみだ水族館』に行く事になり
    本日、行って来ましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    それで、今日は、日曜なので、いつものスーパーの
    買い出しを、10時半に行き、帰ってきたのが
    11時45分だったと思いますd(・ω・*)ネッ♪
    それで、前日には、彼女との待ち合わせを12時半に
    西荻窪駅2番ホームと決めてあったので、我輩は・・
    12時12分頃に家を出発をし、結構、良い時間に
    彼女と合流出来ましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    あとは、JR中央総武線で、浅草橋駅まで行ってから
    都営浅草線で今日は、『本所吾妻橋駅』で降りる事になり
    第一の目標の、『TOKYO mizumachi』に行って見た♪
    最近、テレビで、特集組んで見ていたけど、やはり特徴のある
    場所でしたd(・ω・*)ネッ♪
    この画像は、北十間川沿いにある『ミズマチ』の画像です★
    超゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    まぁ、それはそうと・・

    第二の目的地のスカイツリー方面の『すみだ水族館』には
    何せ、駅を1区間前に降りてるので、遠く感じた(^^;
    それでも、無事に辿り着き、まだ、昼食を食べてないので
    スカイツリーにある『ソラマチ』で食事をするべく
    ソラマチ6Fにある、『VIVA NAPOLI』に決めてたので
    向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    到着したら、3組程、椅子に座り待ってましたが
    5分位で、呼ばれましたね(;^ω^)
    ここの料理は、イタリアン料理で、ランチは~
    サラダ、ピザ、スープが食べ放題でしたぁ(^^)v
    我輩と彼女は、同じ、『ボロネーゼ』を1品選びましたぁ♪
    その後、ピザを8枚程、食べて、我輩は、終了したw
    ピザ生地も、石窯で焼いてるので、美味しかったです★
    特に、ジェノヴェーゼのピザが美味しかったっす!
    あと、スープも何気に美味かったですd(・ω・*)ネッ♪

    VIVA NAPOLIを後にして、いよいよ15時半に
    入場予約してあった、『すみだ水族館』に向かいました☆彡
    チケット予約は、彼女がしてあったので助かりました(^_^)v
    ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    水族館内に入るのに、検温と手の消毒と消毒マットもあり
    やはり、普段とは違う雰囲気でしたねぇ(^^;)
    それでも、2017年の7月に行ったような画像が
    撮影出来て、良かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    ある程度、歩いたら疲れてきたので、ベンチが空いてたら
    スグに、2人で、魚を見ながら座ってマッタリしました♪
    我輩、多分、途中で寝ていましたね(;・∀・)
    まぁ、それはさておき・・・
    この、オットセイの動画は迫力ありますYO♪
    ご覧下さいませv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    あとは、金魚の水槽を見たりし、出口付近にお土産屋があり
    そこで、彼女は、職場用のお土産を買ってましたね^^
    我輩は、スカイツリーオフィシャルショップで・・
    10月に彼女が、購入したお土産を買ってみましたw
    その後、外に出たら真っ暗で、夕食は・・
    西荻窪で食べる予定だったので、都営浅草線の押上駅へと
    向かいましたd(・ω・*)ネッ♪
    電車に乗ってからは、ちょとハプニングがあったけど・・
    何のハプニングかと言うと、電車内では起きてましたが・・
    スマホを2人で眺めてたら、浅草橋駅を通り過ぎ・・
    何故か、『東日本橋駅』に進んでいて、降り遅れたww
    il||li _| ̄|○ il||li
    まぁ、浅草橋駅に戻りましたけどね。。。

    あとは、JRに乗り換えたのは良いけど、2人で寝てましたw
    我輩は、信濃町駅を過ぎた辺りで、起きたけど・・
    しばらく、寝ぼけてた(^^;
    まぁ、それでも、西荻窪駅に辿り着き、当初は・・
    『パンの田島』で食べようと思ってましたが・・
    既に、閉店準備しており、入れなかった・・・!!
    仕方ないので、今年2度目の『香港料理 蘭』で
    夕食をしましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    まぁ、とにかく、今日も十分に楽しめた1日でしたぁ♫
    超ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    と言う訳で、皆さん、コロナは、まだまだ続きますが・・
    ワクチン開発が出来て予防接種が出来たら、是非とも!!
    行って見て下さい(*´・ω-)b ネッ!

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪



































































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件