新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年03月14日 22時46分14秒

    icon

    ☆第十八次コストコ遠征より★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、超久しぶりに、彼女とコストコ&アウトレットへ
    行ってきた話をします(*´・д・)(・д・`*)ネー

    今日は、朝7時過ぎに目覚めて、アニメを2本・・
    見た気がします(;^ω^)
    その後、朝食を済ませ、9時半に西荻窪駅の近くで
    彼女と待ち合わせの約束だったので、行く支度をしながら
    仮面ライダーセイバーを見てましたw

    丁度、見終えて家を出たけど、ナイスなタイミングで
    彼女と合流しましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    その後、いつもながら、車の中で飲むコーヒー等を
    積み忘れたので、急遽、家に戻って、飲み物を取って
    軽く彼女は、母親と妹に挨拶をしてから、再度、出発したw

    今日は、日曜日ながら、道もさほど、混雑してなく
    ほぼ順調に、国道16号線に出ましたぁ(^^)v
    あとは、数キロ走行をし、Uターンしたら、コストコだけど
    どうも、16号線沿いから入るのは少々、待つと思い・・
    すかさず、裏口から入るべく、方向転換を、2か所で繰り返し
    無事に、入れましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、やはり日曜日なので、コストコとアウトレットは
    大混雑だったけど、またラッキーな事に、2Fの駐車場に
    止める事が出来ましたぁ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    とにかく、スムーズに何事も起きずにアクションが出来て
    超゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    で、我輩は、トイレに行こうと思ってましたが・・
    どういう訳か、ショッピングカートも持っていたので・・
    先に、買い物を済ます事になった(;・∀・)
    母親からメモ書きされた品物を、カートに入れ・・
    ここでも、スムーズに進み、彼女も、前回、買えなかった
    重たいドリンク系の品も、今日は、ピンポイントに家まで
    送る事が出来たので、持って帰る事が出来ました!
    その後、トイレを済ませ、昼食時も過ぎていてましたが。。
    いつもの、ホットドックを2つ購入して、どうも・・
    フードコートの方から、店内は飲食が出来ない状態と
    言われたので、入り口のベンチか、車の中で食べるかで
    我輩達は、ソフトクリームが溶けそうだったので・・w
    入り口の所で、ソフトクリームだけ、食べ終えてから
    駐車場に荷物を積んだ後、遅めの昼食タイムとなった★

    実際、食べ終えた時間は、14時過ぎていたと思います(-_-;)
    丁度、11時半ぐらいに駐車場に入ってから約3時間経過で
    大変、良い時間だと満足しています(*´・ω-)b ネッ!
    そして、行きの時に、ある忘れ物を思い出し、大声で
    『うわっあぁ。。!』と言う悲鳴を我輩は急に言ったもので
    彼女が、びっくりした様子だった(;^ω^)
    その忘れ物が、『保冷用バッグ』&『保冷剤』だったw
    そこで、考えたのは、今日、弟夫婦もコストコに行くと
    前日の情報で察知していたけど、今日は、寝坊したようで
    行けなかったとLINEで知りましたが・・
    保冷用バッグと小さな保冷剤は、貸してくれるそうで~
    急遽、所沢の弟夫婦の家に寄るべく、立ち寄った(*^^)v
    久々に、弟夫婦に会えた瞬間でもあった(^^;

    その後、5分程で、立ち話も終えて、またコストコ方面へ
    我輩達は、旅立ったw
    恐らく、往復で、1時間位だったと思います(^^;
    それでも、保冷バッグをゲット出来たのは、大きかったです!
    弟様、ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    コストコ付近に近くなり、駐車場をどうするか
    考えてましたが、1回、コストコで利用したけど
    あまりの車の渋滞っぷりを見ると、これは・・
    アウトレットに止めるべきを判断して、立体駐車場へ
    入って、ここでも、2Fに止めれましたd(・ω・*)ネッ♪

    そして、コストコに再度、買い物をし、今度は~
    『ティラミス』を買う前に、入り口付近に・・
    マネージャーチェアーと言う売り物があったので・・
    少し休憩がてら、座ってマッタリしましたww
    その後に、無事にティラミスをゲットしましたぁ(^_^)v
    久々のティラミスなので、明日、食べるのが楽しみです♫

    その後、今度こそ、本来の買い物タイムとなったw
    先に、彼女の服を買うのに、女性服を軽く見てましたが
    喉が渇いたので、貢茶(ゴンチャジャパン)を利用して
    アウトレット内のベンチで飲めました(^^;)
    今日は、午後になって急に、強風となって寒く感じましたが
    無事に、ドリンクを飲む事に成功をし、今度は、我輩の
    Gパンを買うのに、『EDWIN』で超良いGパンを
    購入するのに成功をしました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、既に18時も過ぎており、夕食時だったので
    いつもの、『Buffet the Forest』でディナーでしたが
    どうも、緊急事態宣言の影響で、20時閉店らしく
    1時間位しか食べる事が出来ませんでしたが・・(^^;)
    これらの画像を堪能しましたぁ(*^^)v

    とまぁ、いつもだと、20時でも賑わってるのに
    ほぼ、誰も居なくなって、ちょっと寂しかったですね(^^;

    あとは、彼女を家まで送り届け、我輩も帰宅の帰路となって
    無事に、21時51分に、家に到着しましたぁ!

    まぁ、とにかく、コストコは午後に行けば大混雑なので
    やはり、午前中に行くべき場所だと痛感しましたw
    アウトレットは、まぁ、夕方以降は、人手も減ってきて
    過ごしやすい施設かと思いました☆

    今日は、以上ですw
    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪









































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件