新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年03月21日 20時56分07秒

    icon

    ☆友達との久々の再会より(*^^)v★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、昨年10月ぶりに高校の友達2人と
    彼女と我輩とで、『四人会』を開いた時の
    話をしますd(・ω・*)ネッ♪

    まず、昨日、2時頃まで起きていたので・・・
    今朝の起床が、7時53分頃だったと思います(^^;)
    それでも、眠く感じてましたね(-_-;)
    それはさておき。。。

    その後、今日は、11時半に『水道橋駅』に友達と
    待ち合わせ予定なので、まず、11時の『西荻窪駅』での
    彼女との待ち合わせ時間に間に合わせるべく
    行く支度をしながら、テレビを見てましたw
    何だかんだで、10時を過ぎて、我輩も、10時40分頃に
    家を出発しました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    駅までは、13分ぐらいで、辿り着き、少し早く我輩の方が
    駅のホームに辿り着いたようでした♪

    その後、無事に、彼女と合流をし、彼女が乗っていた電車に
    また、乗って、水道橋駅に向かいました♪
    何しろ、各駅停車なので、30分程、音楽を聴きながら・・
    マッタリ出来ましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    で・・・・
    到着したのが、11時33分で、少々の遅刻をした(^^;
    改札口で集合と決めており、既に、友達2人は居たけど
    我輩、何を思ったのか、彼女と、ちょっとした漫才をして
    少し、楽しめましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    その後、高校の友達とも無事に合流をし、12時の予約で
    東京ドームホテル内の『リラッサ』と言うブッフェ形式の
    レストランに行くべく、直行しました♪
    そして、11時50分頃に、リラッサに辿り着き、予約者の
    名前である我輩が、代表だったので、名乗り出て
    検温&手の消毒等を行ってから・・
    入店に成功しました(*´・ω-)b ネッ!
    イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

    あとは、ウェイターの方に案内され、丁度、4人だったので
    テーブルは、離されずに、4人で座れました(*^^)v
    そして、簡単な説明を受け、90分制と聞いており、いよいよ!
    ブッフェスタートしました(^^)v

    それが、この時の画像です(´・ω・)(・ω・`)ネー
    皆さんも、ご覧くださいませ~♪
    中でも、1番、美味かったのは、『リラッサ丼』でした♪
    とにかく、他の料理も、美味しかったですよん(^_^)v

    その後、13時半までなので、我輩達は、13時頃から・・
    最後の追い込みで、デザート系を取りに、ラストランしたw
    この時点で、結構、ギリギリだったような気がします(^^;
    それでも、会話しながら楽しめたので、良かったっす!!

    丁度、13時半となり、お会計も済ませたので
    我輩達一行は、恒例のゲーセンでのUFOキャッチャーを
    物色するべく、行ってみましたが、めぼしいのが無く・・
    見ただけにし、急遽、エアーホッケーを2対2で試合をし
    見事に、20ー13で我輩&彼女チームの勝ちとなった♪
    結構、食べた後の運動で、汗ばんだw

    あとは、もう1つのメインでもある『テンQ』と言う・・
    黄色いビルの6Fにある施設に行くべく移動しましたが
    何しろ、本日、春の大嵐で、凄い雨で移動が大変でした。。
    il||li _| ̄|○ il||li

    何しろ、テンQは、彼女が初めて行く場所だったので
    是非、連れて行こうと思ってたので、無事に辿り着いた☆彡
    そして、丁度良いタイミングで、14時15分からのが
    案内中だったので、我輩達は、当日券を手配して
    お値段が1800円だったと思います★
    あとは、入り口付近のイスに座り、少し雑談タイムw

    それからまもなく、入場の案内をされましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    あとは、いつものプロジェクトマッピングの映像を見て
    地球の映像も見て、いろいろと、楽しめました♫

    そして、1人の友達との16時半までのお約束で
    本日、夜勤と言う事で、テンQを見終えた辺りで
    お別れとなりました(´;ω;`)ウゥゥ
    友達と別れ、我輩一行は、『野球殿堂博物館』も見たいので
    まさに、東京ドーム方面まで歩き、入場出来ましたw
    ちなみに、博物館の営業は、17時まで・・・
    結構、時間がヤバイなって思ってたけど、何とか見れた★
    時期に、閉館のお約束曲の『蛍の光』が流れ始めた後は
    少し早めに、いろんな展示物を見ながら出口方面へと
    向かいましたね(;^ω^)
    それでも、結構、良い写真が撮れて満足でっす(*^^)v
    とりあえず、皆さんも、野球に興味ない方も
    知ってる人物なので、この画像を見てご堪能下さいw

    あとは、まだ、3人も居るので、軽く夕食と言う訳で
    KFCで、下記の画像を注文して3人で、マッタリタイムw
    途中、我輩は、どうも寝ていたらしく。。。
    彼女と友達に、『どこでも寝られる人』と言う称号を
    命名され、我輩は、困惑しました(-_-;)
    まっ、おかげで、目がスッキリしたのだけどねww

    そんな訳で、もう1人の友達は、丸の内線なので
    後楽園駅で別れ、我輩と彼女は、水道橋駅に戻りましたぁ♪

    まぁ、今日も、有意義な一日で良かったです(^_^)v
    では、今日のブログを終わりにしますd(≧∀≦*)ネッ!!

    それでは、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪






















































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件