新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年10月17日 22時45分47秒

    icon

    ☆久々のお台場より(^^)v★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、緊急事態宣言も解除されて、超久しぶりに
    高校の友達2人と、我輩&彼女とで、お台場の
    『ヒルトン東京 お台場』のレストランで
    『シースケープ テラス・ダイニング』と言うお店で
    ランチブッフェに行った時の話をしますd(≧∀≦*)ネッ!!

    まず、今日は、7時23分頃に起床をし・・
    いつものアニメ録画を1本見てから、朝食をして
    その後、少しマッタリタイムしながら、行く支度もしつつ
    彼女との待ち合わせを、西荻窪駅に10時45分頃と
    決めてあったので、我輩は、10時45分頃に彼女と
    合流したと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そして、10時48分の電車に乗り込み、座れたので
    音楽を聴きながら、乗り換えする新宿駅までマッタリした♪
    ここまでは、順調だったのだけど、いつもながら・・
    乗り換えで失敗をしており、今日も、ホームを間違えた・・
    il||li _| ̄|○ il||li
    おかげで、16分程、待つこととなり、少し大変でした・・
    それから、次の電車が来たので、東京テレポート駅まで
    行って、到着したのが、11時52分頃だったと思います。。
    その後、高校の友達2人と合流が出来て、いよいよ・・
    ヒルトンホテルに向かうのですが、いつもの・・
    ユニコーンガンダムを雨の中、見て写真を撮ってから
    ヒルトンホテルが見える方面へ歩きだした・・
    途中、凄い突風とかで傘がおちょこになったりして・・
    ちょっと寒い感じでしたが、この時が雨のピークでしたね。。
    で、無事に、ホテルのロビーに到着したけど、予約時間まで
    少し時間あるので、トイレに行ったり、四人会の恒例で
    どこか行った時のお土産等の渡し合って、少し楽しんだw
    そんな感じで時間をつぶした(^^;

    そして、いよいよ、12時30分の予約時間になったけど
    まだ、列に並んで待ちましたが、いろいろと喋りながらの
    列待ちなので、スグに12時45分となり、案内が始まった★

    我輩達は、入り口の近くの席になり、比較的に、料理が
    取りやすい場所だったので、゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!
    そして、ワンドリンク1杯選択のオーダーなので・・
    我輩は、スパークリングワインを注文した(^_^)v
    で、彼女は、白ワインだったと思いますd(・ω・*)ネッ♪

    その後、店員から90分制と説明を受けてから、戦闘開始!
    まず、サラダとかワインに合う、料理を取ってきたり
    ご飯物を取ってきたりして、皆が揃ってから、『乾杯』した♪
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    あとは、お腹と相談しながら、皆と楽しんだ(*^^)v
    今回、美味しかったのは、ローストビーフだったと
    思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
    何度か、取りに行きましたです(^^;

    あとは、デザートのミルフィーユケーキが美味しかったです♪
    とにかく、90分と言うのは、あっと言う間で、ほぼ・・
    ギリギリな状態で、お会計となった(^^;)
    お会計を済ませ、今度は、出口付近にある待合所のような
    テーブルとイスで、少し休憩してから、次の目的である・・
    大観覧車に乗ると言うミッションがありますが・・
    もう、この頃には、空も曇りで良かったです(*´・ω-)b ネッ!

    その後、『アクアシティお台場』で、買い物タイムとなり
    我輩達は、楽しめましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    まぁ、ヴィーナスフォートの行き道なので、有意義な
    ショッピングライフを楽しめて良かったです♫
    他にも、五輪オフィシャルショップも・・
    10月24日で閉店との事で、商品が、ほぼ30%~50%の
    OFFとの事で、お菓子を買って、家に土産としましたw

    その後、ヴィーナスフォート方面は、1回・・
    東京テレポート駅を越えないとなので、駅に戻ってから
    向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    いやぁ、でも、雨が止んでも、風が強くて、気温も低くて
    ちょっと寒かったですね(-_-;)

    で、ヴィーナスフォートに辿り着き、真っ先に大観覧車へ
    向かって、皆で相談した結果、『シースルーゴンドラ』を
    利用する事となり、ちょっとハラハラドキドキ感を感じたw
    何せ、透明ゴンドラは、人気あるようで・・
    15分程、待ってから乗りました(*´・ω-)b ネッ!
    乗ってからは、ちょっと下を見ると、本当に透明で
    高度も、ちょっと怖かったけど、ほぼ頂上に達してる頃は
    スマホで、写真撮ったりして、下の事は忘れてましたww
    雨だと乗る気はないけど、曇りになったのもあって・・
    やはり乗って正解でしたd(≧∀≦*)ネッ!!
    実は言うと、我輩達は、去年の10月に乗ってるのは
    ナイショですね(〃▽〃)ポッ

    さて、15分位で、乗り終えてからは・・
    ヴィーナスフォートの洋風な街並みを再現した~
    ショッピングモールがあるので、その中のゲーセンで
    『太鼓の達人』を2Pモードで、4人でやってみました(^^;
    なかなか、分担も出来て面白かったです♪
    結果は、ほぼ互角だった記憶ですね(^^)v

    あとは、ベンチで休憩しながら、今度は3Fの
    アウトレットフロアで、いろいろと見て見ましたぁ★
    ヴィーナスフォートも、来年には、閉鎖される噂があるので
    今、行けるうちに行って、楽しめた感じで今日は、本当に
    お別れを言いに来た感じでしたね( ノД`)シクシク…
    恐らく東京都に土地変換する為で、閉鎖なのでしょう。。

    で、気がつけば、外は夜となり、気温もさらに低くなって
    寒かったです(´・ω・)(・ω・`)ネー
    あとは、観覧車の動画や写真を撮って本当に、お別れを
    感じましたd(・ω・*)ネッ♪

    あとは、皆で東京テレポート駅に向かい、新宿駅まで
    電車に乗り、1人だけは池袋駅で乗り換えなので
    新宿で、3人下車しました(*´・ω-)b ネッ!

    あとは、もう1人の友達も山手線なので、新宿駅で別れて
    皆、帰宅となりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    あとは、我輩と彼女は、JR中央快速線で、我輩は・・
    いつもの『荻窪駅』で降り、彼女は『国分寺駅』まで行き
    本日の、四人会は、終了しましたぁ☆彡

    まぁ、先週に続き、今週も有意義なお出かけとなり
    堪能しましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    そんな訳で、まだまだコロナ禍ではありますが・・
    まぁ、本来なら、まだ浮かれてはいけないけど。。
    皆様も、ヴィーナスフォート、堪能してd(≧∀≦*)ネッ!!

    と言う事で、今日は、ここまで・・・
    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪


































































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件