新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年10月23日 21時01分08秒

    icon

    ☆第二十次コストコ遠征より(*^^)v★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、彼女とコストコに行った話をしますd(≧∀≦*)ネッ!!
    まず、朝の話からなのですが、今朝は、7時03分に起きて
    アニメを、2本見ました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    その後、朝食を済まして、今日は、10時半に西荻窪駅付近で
    車で迎えに行く約束をしており、それまで、マッタリタイムで
    アニメを、1本程、見てから、『王様のブランチ』を・・
    見ながら、行く支度をしてましたぁ(*^^)v

    10時過ぎ頃に、彼女から、三鷹駅との報告を受けて
    我輩も、ぼちぼち家を出発する準備をしてましたぁ☆
    その時、彼女からLINEが入り、西荻窪駅のサンドラッグで
    買い物するとの事なので、車の駐車を考えると・・
    ゆっくりめで、出発をしました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    その結果、何と、駅付近に駐車をして上手く止めた頃に
    彼女が、車をノックして、(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    何と言う、グッドタイミングだっぁーー!!w
    合流時間は、10時43分頃だと思いますd(・ω・*)ネッ♪
    サンドラッグで、良い買い物が出来たようで我輩も
    ホッとしながら、車に乗ってもらってからは、今日は・・
    我が家に寄らず、そのまま青梅街道に出て、コストコへ
    直行しました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    その後、田無ぐらいまで、順調に進んでいたけど・・
    やはり、何と言うか、小金井街道近辺になったら渋滞で・・
    ちょっと、そこからが、混雑気味でしたが、着実に。。
    コストコへ進んだ(^^;)
    今回は、車の中で飲むドリンクは、家から持ってきたので
    お菓子を食べながらのドライブだったので、飲み物は
    マジで、必須だと思いましたぁ(^^)v
    まぁ、お昼、食べる前だからと思ってましたが・・
    これが、車の中でのお菓子は、美味いのなんのw
    そんな訳で、食べながら、進みました(*´・ω-)b ネッ!

    そんなこんなで、コストコ&アウトレットが見えてきて
    先に、どっちに行くか迷いましたが・・
    三井アウトレットパークが珍しく空いていたっぽいので
    今日は、先に、アウトレットの方へ駐車しようと思って
    アウトレットのP2駐車場に止めたのが多分。。
    12時40分だったと思います♪

    まぁ、予定通りかなって思って、いざ買い物タイムと・・
    昼食タイムでアウトレットへ向かいましたぁ☆彡
    まず最初に、Francfrancで、いろいろと堪能しましたw
    まぁ、Francfrancは、いつものような雑貨でしたね(^^;

    それから、『ジェラートピケ』と言うお店にも言ってみて
    ここは、主に、部屋着の服が多くて、スグに、店から
    出てきました(*´・ω-)b ネッ!
    あとは、リンツのチョコを買うべく、リンツショップで
    板チョコを、数枚程、購入をし、そろそろ昼食タイムだと
    思って、2Fに行ってから、いつも。。。w
    『ブッフェ ザ フォレスト』で昼食タイムとなった★
    入店した時間は、14時3分だったと思います♪
    まぁ、とりあえず、スタンダートプランで注文をし
    時間無制限で堪能しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    とまぁ、ローストビーフも、2回程、取ってきたりで
    美味しく頂けました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    約90分ぐらい滞在して、お会計は、我輩が払う予定が
    何と、今回も、彼女が支払ってくれて、正直、驚きました。。
    でも、゚イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!

    その代わり、秋冬物の洋服を、アウトレットで購入しました♪
    セーターなので、今ぐらいから着れるので、良かったと思う~♪
    そんな感じで、ショッピングも楽しめて、いよいよ。。
    コストコでのショッピングをするべく、一旦、アウトレットの
    駐車場から出て、コストコの駐車場に移動したけど
    少し、出る車が多いらしく、渋滞しました。。
    それでも、10分ぐらいで、コストコ駐車場に入れて
    しかも、超良い2階の所に駐車が出来て良かったぁ(*^^)v

    あとは、1階に降りて、入場するのに、少し並び・・
    入口で、会員証を提示して入場が出来る訳で、大きなカーゴを
    転がしながら、ショッピング開始となった(^^;
    今日は、来週の土曜日もコストコへ行くので・・・
    軽い買い物で終わり、無事に、コストコでの買い物も済み・・
    とりあえず、会計を済ませて、コストコのフードコートでは
    今日は、ホットドックを買わず、ソフトクリームの
    マロンソフトクリーム(240円)を買ってから
    車に戻って、荷物を積んでから、車の中で、ソフトクリームを
    食べましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    もう、このころになると、外は真っ暗でしたねぇ(^^;)

    そして、まだ時間があるので・・
    コストコの駐車場に止めたまま、またアウトレットに戻り
    いつもの、『貢茶ゴンチャ』で、『阿里山ウーロンティS』と
    『あらごし リンゴ&パインソーダ』を注文して
    近くのテーブルで、飲んでから、家路についたw

    コストコの駐車場を出た頃は、19時近かったのだと思います☆
    あとは、また、国道16号から青梅街道を通ってから
    彼女の住む国分寺まで、向かいましたぁ♪
    帰りは、道も順調で、良かったですd(≧∀≦*)ネッ!!

    とまぁ、こんな感じで、無事に、コストコ遠征が終わったw
    皆さんも、この画像等を見て、ご堪能下さいd(・ω・*)ネッ♪

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪





























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件