新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年10月30日 22時46分38秒

    icon

    ☆第二十一次コストコ遠征より★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~☆
    今日は、我が家の家族と弟夫婦とコストコへ行く日です♪
    まず、6時38分に起床をし、アニメを2本を見てから
    朝食タイムをして、また、アニメを1本程、見てからは
    10時前に、家を出発すると言う事で、我輩は・・
    行く支度をしつつ、9時半の『王様のブランチ』を少し見て
    プチマッタリタイムをしてましたぁ(^^;

    その後、10時23分頃に、家を出発したと思います。。
    この出発時間が良いのか悪いのか分からないけど・・・
    既に、青梅街道が、混雑していた印象で、ヤバかった。。
    il||li _| ̄|○ il||li
    田無まで行くと、途中、所沢街道で行くので、少しは
    渋滞は解消されると思ってましたが、所沢街道も・・
    東村山付近で、渋滞にハマった。。
    そのまま、所沢入りをしましたが、そこでも、混雑しており
    結局、弟の家に着いたのが、12時33分頃になった。。
    到着すると、早速、母親が、弟に書類を渡して、書面を見て
    何か書いてるのと確認しつつ、我輩は、ソファーで寝てましたw
    今日は、何か、朝が早かったので、眠気があって、怠かった。。
    なので、15分ばかり寝ていたと思う(-_-;)
    まぁ、でもコストコに行く前に、リフレッシュ出来て~
    ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

    で、13時過ぎになると、そろそろ、夕食は『焼肉きんぐ』で
    18時に予約しているので、それを考えると、コストコで昼食の
    恒例の、ホットドックなので、ちょっと焦りながら・・
    弟の家を出発をし、23分位で、コストコに着いた(^^;)
    今日は、メインがコストコなので・・・
    先に、コストコの駐車場に止めるのですが、今日は、何と・・!
    3Fの屋上付近で駐車をし、流石に、今日は混んでいました。。
    それでも、屋上駐車場も、屋根のある付近は、満車でしたが・・
    無い所では、何台か、止めれましたので、ラッキーと思って
    弟が運転だったので、止めてから、皆が降りて、1Fまで
    エレベーターで行きましたぁ♪
    その後、いつもの自販機で、40円の水を1本程、購入をし
    最初に、昼食だったので、我輩、弟、弟の嫁さんで
    ホットドックとソフトクリームを買うべく、コストコに行って
    両親は、外の席を確保するべく、その場で別れた(^^;

    10分位、フードコートで並んで、途中、両親から
    席が見つかったと電話があって注文後に、また入り口まで戻り
    両親と合流をし、5人で、昼食タイムとなりましたぁ♪
    久々に食べる、コストコのホットドックは、前は、包装紙が
    銀紙でしたが、何と、完全な紙に変更されてましたね。。
    あとは、トッピングは、同じだったので、相変わらずの
    美味しさで、超゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!!
    あとは、デザートの、北海道ソフトクリーム&マロン味の
    ミックスソフトクリームも、格別に美味かったけど
    やはり、先週、食べた・・
    マロンソフトクリームの方が濃厚で、美味かったです♪

    その後、食べ終えてから、いよいよ、両親も入場をし
    カーゴを、2台用意して、買い物開始~!!
    まず、我輩は、ポップコーンを見つけだし、カーゴに乗せたw
    その後は、生鮮食品売り場方面へ行って、サーモンの相場を
    見てから、お肉を見たり、パンを物色してみたりで
    今日は、マフィンを36個入りのパンを買って他にも
    今まで、誕生日会が出来なかったので、ケーキを購入をし
    あとは、クリスピチョコを2箱を買って、レジに向かってから
    精算をし、我輩は、ピザを買う予定だったので、母親と
    どのピザにするか決めるべく、並んでから、ミックスピザと
    チーズピザを2枚買ったけど、調理するのに、約30分位と
    店員に言われ、我輩は、丁度、アウトレットにも
    行く予定だったので、25分だけ、コストコを出てから
    アウトレットに行って、1階付近を、素通りし、2階付近を
    まず、ガチャを見たり、ブッフェ ザ フォレストは
    写真だけ撮って、今日は、先週より、70%セールとかが
    多かったイメージで、ちょっと驚いたけど、十分・・
    アウトレットも、楽しめたので、またコストコに入るべく
    少し並んでから、ピザを取ってから、皆の居る、駐車場に
    戻って、一旦、コストコで買った荷物を手分けするのに
    弟宅に、戻って、荷物を降ろして、少し、ソファーで
    マッタリしてました(;^ω^)
    でも、もう18時の予約時間も近いので、20分程・・
    マッタリして、スグに、『焼肉きんぐ所沢店』に向かった★
    焼肉きんぐは、前にTVで特集して興味あったお店なので
    今日、来て良かったと思いますd(≧∀≦*)ネッ!!
    ちなみに、注文した食べ放題コースは・・!
    『プレミアムコース』で、100分です☆

    これが、その時に注文したお肉達ですw
    ご覧下さいませ^^

    そんな感じで、また、弟の家に戻ってから、手分けの続きをし
    20時半頃、弟の家を出発し、帰宅の途につきましたぁ★

    とまぁ、今日も、充実したコストコライフとなったと思います♪
    ちょっと、疲れたけど、゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!

    と言う事で、皆様も、コストコ、イチオシなので~
    行って見て下さい(*´・ω-)b ネッ!

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪












































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件