新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2021年11月06日 21時15分53秒

    icon

    ☆未来に向けて1歩前進(^^)v★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、11月3日の祝日の時、彼女から
    あるLINEが届いた事がキッカケに、急遽、本日。。!
    『ゼクシィ相談カウンター』に行った時の話をします★
    まず、今日、起床したのは、7時13分です(*´・ω-)b ネッ!
    で、今日は、さほど、アニメ録画が消化していたので・・
    朝食タイムとなりましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    今日は、彼女との待ち合わせ時間は、11時10分なので
    それまで、マッタリタイムが出来るので・・
    王様のブランチ前に、1本だけ、アニメを見てから
    王様のブランチを見ていました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    そうこうしてるうちに、10時過ぎていたので
    行く支度をしていましたぁ☆彡
    だけど、彼女からLINEが入り・・
    10分遅れると言う内容で、また少しだけ、マッタリしたw
    まぁ、それでも、11時10分頃に家を出発して
    ちょっと、小走りで、駅まで向かったので、汗ばんだ(^^;
    無事に、今日も、西荻窪駅の2番ホームでの待ち合わせが
    何と、改札口付近で、待ってたようで、合流出来ましたw

    あとは、JR総武各駅停車で新宿駅まで行ってから
    西口の改札口を出て、スバルビルの方から、昼食を
    先に食べる予定だったので、三井ビル方面へ歩いた★
    5分位で、辿り着き、今日は、久しぶりに・・
    新宿の『シズラー新宿店』で、食事だったので、まぁ。。
    予約せずに行ったので、少し待ったけど、20分位で
    席に座れました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    まぁ、諦めて、『サルヴァトーレクオモ』でも行こうかなって
    思ったりもしたけど、ネバった甲斐があって、座れましたw

    大体、サラダバーを、いつも注文しているので
    今日も、サラダバーのみを頼んで、食べ放題の開始です♪
    やっぱり、シズラーは、新鮮な素材で、美味しい(^^)v!
    とまぁ、13時頃に座れて、14時30分過ぎまでは
    居たと思います(*´・ω-)b ネッ!
    それでも、十分、デザートまで食べれたので、OKでしたw
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    まぁ、その後は、ゼクシィには、15時15分の予約で
    移動するのに、少し時間かかったりでしたが、途中。。
    最近、流行ってる『地球グミ』を買うべく・・
    カルディコーヒーの店舗を見に行くと、何しろ、輸入品が
    多くて、見つけずらかったので、店員に訪ねて見ると・・
    何と、完売しており、次の入荷は、来年との事で・・
    未定との事で、諦めた(;^ω^)
    その後は、新宿エルタワーの28Fにあるゼクシィで
    15時過ぎには、辿り着き、早めに、受付しました☆

    何しろ、結婚までの道のりの登竜門と言えば・・
    恐らく、ゼクシィじゃないかなって、思ってw
    試しに行ってみたら、最初は、緊張してましたが
    親切なゼクシィ相談カウンターの方が、いろいろと
    アドバイスしてくれて、希望の予算で、挙式できる所を
    いくつかピックアップしてもらったり、結婚指輪の相場とか
    そう言った話をしたりと、いろんな話をしていたら
    何と、2件程の結婚式場を見学できる所までこぎ着けた!
    それが、来週の13日、14日に見学で行くのだけど
    いよいよ、我輩も、結婚を意識する所まで来たのかって
    実感がわいてきましたね。。(^^;)
    また、来週の話は、ブログで報告予定なので、ご期待下さいw

    そんな訳で、3時間ぐらいは、相談していたので・・
    相談所を出た時は、すっかり新宿の街並みは・・
    夜景モードで、ちょっと、28階の高さでも十分な
    景色を眺められましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    超゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!!

    その後は、最近、話題の、東口にある『3D猫』の
    大型スクリーンを見て、何度か、出てきた猫を見て
    ちょっと、不思議な気分になれましたw
    あとは、南口の新宿高島屋とハンズがある方面で
    東急ハンズで、カレンダーを買うミッションがあったので
    南口に行きつつ、途中、ゲーセンのUFOキャッチャーで
    ミニUFOキャッチャーで、400円使用して・・
    2個程、景品が取れたりしたので、少し楽しんだw

    あとは、21時半までには、帰宅した買ったので
    急いで、買い物を済ませて、19時40分頃には
    電車に乗れたと思いますd(・ω・*)ネッ♪
    急ぎであれば、中央線で、買える手段があったけど
    もう、歩き疲れていたので、各駅停車で帰りましたw

    まぁ、とにかく、まさかの結婚式場見学までこぎ着けたので
    ちょっと、不安感あるけど、来週、行って来たいと思います!

    と言う訳で、今日は、ここまで。。
    皆さんも、この画像&映像を見て新宿を堪能下さいw

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪






























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件