☆三オン:桃園の誓い☆

• from: 劉譚さん

2021年12月11日 23時07分24秒

☆いざ、横浜へ(^^)v!!★

皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、高校の友達2人と彼女と彼女の友達1人を連れて
    5人会として、『横浜』へ行って来た時の話をします(*^^)v
    まず、起床したのは、7時10分頃で、アニメを1本見てから
    朝食タイムをして、食べ終えてからは、少しマッタリタイムした★

その後、アニメを、もう1本を見て、9時40分位から
    今日は、10時30分に『東中野駅』のホームで友達と
    彼女と彼女の友達が集合するので、我輩も、10時18分の
    電車に乗って向かいましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    我輩は、8号車に乗っていたので、途中のLINEで
    彼女は、国分寺駅から来るので、中野駅で乗り換えてる為。。
    我輩は、後続の電車の8号車に乗ってる事が分かり・・・
    中野駅で7号車に乗っている彼女と合流出来ました(^^)v
    そして、1駅程で、東中野駅に辿り着き、高校の友達と
    合流をし、今度は、彼女達が、渋谷の109にある。。
    安室奈美恵の手形を見たいと言うので・・・
    もう1人の高校の友達とは、『渋谷ハチ公前』で待ち合わせたw
    まぁ、それでも、11時に待ち合わせの予定が、早めに到着し
    もう1人の友達とも合流に成功したw
    その後、渋谷なんて、滅多に下りないものだから・・
    その渋谷で合流した友達に案内させ、109に向かったww
    で、安室奈美恵さんの手形が、下記の通りですw
    まだ、あったのだった(;^ω^)
    ここで、横浜遠征の第一部は、事実上、終了ですw

その後、東急東横線で、『元町・中華街駅』方面の急行に
    乗れて、゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    あとは、話しながら第二部のメインは、ナント!!w
    『ランドマークタワー』で、早速、『みなとみらい駅』を
    下車をし、5番aの出口から向かって、地上に出たのは良いが
    どこに、あの大きなビルがあるのでしょう・・w
    そんな気分で行ったら、『Queen’sSquare』の裏側に
    ランドマークタワーがそびえ立っていた☆
    あとは、地上69階へ行くのに、1000円を券売機で
    購入をし、いよいよ、エレベーターで、昇った★
    途中、耳が気圧で、痛くなってきた。。(-_-;)
    まぁそれはさておき。。
    今日は、エレベーターの扉が開き、展望デッキすなわち!
    『SKY GARDEN』に辿り着き、我輩達は、横浜の港湾を
    一望出来る景色を堪能した(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    ベイブリッジ、゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!!
    一応、東西南北を見渡した感じで、最後は、お土産売り場で
    マグネットと氷川丸の資料の冊子を購入し、行きは・・
    地下から乗って、帰りは、5Fで降りました(^^;
    まぁ、何しろ、昼食を食べてないもので、少し空腹でしたが
    先にランドマークに登ったもので、ますます腹ペコになったw
    登る前に、マクドナルドで、座って食べれたテラス席が
    何と、降りてから見たら、満席だったので・・・(-_-;)
    もう、仕方なく、次の目的地の『ガンダム ファクトリー』へ
    向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

で、途中、『赤レンガ倉庫』が混雑しているので・・
    本来ならば、立ち寄るつもりが、多分、入場制限もかかっており
    丁度、空腹だったので、『横浜中華街』で遅めの昼食をと
    決断をし、中華街で食べる目的地の『七福』へ向かいました☆
    途中、大さん橋や山下公園等を通って、中華街を目指した!
    恐らくは、今日の疲労度は、この時間がピークでしたね。。

まぁ、歩いてるうちに、県民ホールとか通って、海を見ながら
    歩いてくうちに、何とか中華街に到着しました(^^)v
    で、中華食べ放題の『七福』へ向かいましたが・・
    何と、前に経営していた場所が、服屋に代わっており・・
    少々、困惑気味でしたが、商店街の裏の路地付近に移転して
    七福を発見出来ました。
    まぁ、この画像が、路地付近の七福ですが、何を思ったか
    我輩は、小籠包が、(別料金)と言うメニューを見て・・
    ちょっと、混乱して、ここで、下した決断は・・・
    いつも行く、『老北京』を選択しましたww
    まっ、いっかぁ・・・(;^ω^)
    そんな感じで、すんなり店にも入れて、遅めの昼食タイム兼
    夕食タイムとなりました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    とにかく、時間無制限だったけど、丁度、人間が食べ放題をし
    満腹になるのは、90分位なのかなぁって思って食べたいたら
    それでも、2時間は、居たのでしょうかねぇ^^
    まぁ、5人だから、十分、楽しめましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    とにかく、我輩は、何を思ったのか、1人で食べる事を前提に
    『海老と玉子の炒め』を少し、彼女におすそ分けをし・・
    何と、誰も食べないから、1人で食べちゃいましたww
    ちょっとした、罰ゲームですd(・ω・*)ネッ♪
    おかげで、苦しい思いをしましたil||li _| ̄|○ il||li

何とか、苦しさが収まって、お店を後にしてからは・・