新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2022年03月27日 19時55分00秒

    icon

    ☆充実した1日より(^_^)v★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、妻と今後の、銀行ローンやら
    家財道具や電化製品の購入に関しての
    『打ち合わせ』をした話をします(*´・ω-)b ネッ!

    今朝、起きたのが、7時58分頃だったと思います★
    そして、アニメを見る暇もなく、朝食をしてから
    いつもの、TVを見ながらのマッタリタイムをして
    今日は、妻と10時に『西荻窪駅』で待ち合わせをし
    その後、『善福寺公園』まで散歩がてら、お花見をしようと
    思っていたので、ここまでは、ほぼ順調でしたd(・ω・*)ネッ♪

    そして、西荻窪駅で妻と合流をし、西友で飲み物を調達すべく
    少し立ち寄りましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    その後は、駅からあ、さほど、離れていないので~
    善福寺公園へ向かい、桜を見てきましたぁ(^_^)v
    無事、公園にも辿り着き、早速、散策タイムとなった☆彡
    途中、ベンチで、昨日、購入をした『お餅バー』を食べながら
    桜を堪能してみましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    この時に公園で見た時間が、11時50分だったと思います♪
    ですが・・!w
    この後に、家に帰り、ケーキ作りやリフォームの水回りの
    カラー選択やら、電化製品を何を買うのか・・
    はたまた、家具を何を購入するのか・・!w
    いろいろと、相談の段取りがあるので、急ぎながらと言うか・・
    普通に、散歩モードで、善福寺公園を後にしました(^^;

    その後、サミットで、イチゴを購入するミッションがあるけど
    その前に、氏子ではないけど『井草八幡宮』で参拝をして
    その道順がてら、コジマで、プリンターのインクを買ったり
    サミットで買い物も出来たので、ここまでのミッションは
    かなりの順調さでクリアをし、我輩&妻は満足モードです!
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    その後、青梅街道沿いを通って、帰宅するべく、また歩いた。。
    途中、我輩のショルダーバックの金属部分が劣化していたのか
    横断歩道を渡ってる最中に、ぶっ壊れて、少々、焦った(-_-;)
    今、思うと、10年前に買ったカバンなので仕方ないのかもって
    思いながら、ゴミ箱に捨てました(´;ω;`)ウゥゥ

    で、家に着いてたら、妻が、誰かと話してるので・・
    誰と話してるのだろうって、思っていたら、何と。。
    もう、5月20日に我が家も引越しするので・・
    我輩の両親が、庭の温室等を廃品するので、
    杉並区のリサイクルセンターに依頼するのに、
    温室等の捨てる準備をしている所、妻と会話していたと
    言う感じでした(*´・д・)(・д・`*)ネー
    そして、室内で伝票の申請をするのに、電話をかけたり
    結構、忙しかったようです・・

    我輩達は、家に到着後、うがい等をしてから~
    『ケーキ作り』のミッションに取り掛かったw
    今回は、ショートケーキ風なケーキを作るべく
    我輩と妻で、入籍後の『共同作業』となった♬

    それで、分担方式で、我輩は、生クリームの攪拌と・・
    妻は、フルーツの切る担当と分担をし、妻は、順調で~
    我輩は、腕がパンパン状態でしたil||li _| ̄|○ il||li
    まぁ、それでも、完成したのが、13時過ぎ位だったと
    思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
    これが、その時に撮影をした『イチゴショート』ですw
    一旦、昼食前なので、ケーキを廊下に保管しておき・・
    今日は、昨夜の残りの、『天ぷら』で天丼を作って
    昼食を済ませました(*´・ω-)b ネッ!
    まぁ、それなりに、美味しかったっす(^^;

    その後、2階へ行って、リフォームの見積もり書を見ながら
    浴室、洗面台、トイレのカラーを考えていましたね^^
    途中、プリンターにBLACKのインクカートリッジ交換をして
    今後の、銀行手数料とかの書類を印刷しました・・w
    我輩のプリンター、数年ぶりに活躍してマジで良かったぁ!!
    我輩のプリンター、゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

    その後・・・
    1階で、両親が居たので、今度は、タブレット使用をし
    家電の相場をメモ帳に控えながら、目ぼしい電化製品を
    型番とかも書き、ちょっと徹底的に調べてみましたw
    次に、家具は、殆どが、我が家のお古をゲット出来てるので
    あまり買わなくて良いのかもって結論です。。w

    そんな感じで、全部、終わったのが17時半だったと
    思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
    あぁ、今日も、充実したけど、疲れたぁ‥(^^;)

    そんな訳で、帰りは、西荻窪駅まで、車で妻を送って
    それぞれ、帰宅しましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    とまぁ、来週も、結婚式場まで行き、招待状の検品を予定で
    まだまだ多忙な休日ですが、早くマッタリ出来る日を・・
    心待ちにしておりまふ(;^ω^)

    とりあえず、今日は以上です(^^)v
    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
















































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件