新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2022年04月02日 22時06分42秒

    icon

    ☆超多忙な1日だった日より(^^;)★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、昨日、届いたリフォームのカタログを見ながら
    妻と家で選ぼうと思って、10時頃に家に集合と決めており
    その後は、昼食を済ませて、結婚式場の『船堀マツヤサロン』で
    打ち合わせもあるので、とりあえずカタログを見て検討した♪
    10時20分頃から、カタログを見て、最初に、壁紙から
    考える事にして、それから、洗面台床、トイレの床等の
    サンプルを見ながら、いろいろと考慮しました(^^)v
    自分達が選んだサンプルが、本当に、実現すると思うと
    マジで、ワクワクしてくる(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    まっ、結論と実際のリフォーム契約は、来週10日なので
    その時、住友不動産リフォームの方と相談したいと思います♪
    それまで、マジで楽しみです(*´・ω-)b ネッ!

    その後は、今日は、寒かったので、暖かい蕎麦を食べるのに
    うちの父親が茹でてくれて、11時20分位に、早めの・・
    昼食タイムとなりましたぁ(;^ω^)
    そして、明日も、三井住友銀行の契約があるので・・
    その書類等の準備をしていたら、ある書類が見つからない・・
    それは、三菱UFJ銀行での本審査中だったけど、その・・
    本審査期限の延長等の文面の書類だったのですが・・
    どうも、不動産の方が、原本を持ってたようで、それは。。w
    夜、届けてくれたみたいです(^^;
    その影響で、13時に船堀駅に到着する予定だったけど
    家を出たのは、11時50分頃だったので・・
    当初、西荻窪駅 or 荻窪駅のどっちかで、行く予定でしたが
    最寄駅の西荻窪駅から乗ったとしても、荻窪駅乗り換えで・・
    12時05分発の丸の内線には、乗れない事が判明し・・
    駅まで行く途中、船堀マツヤサロンに連絡をして~
    遅れる事を伝えて、少し、ゆとりが出来たw

    で、無事に丸の内線に乗り換えて、新宿三丁目駅で
    都営新宿線に乗り換えるのですが、直近で来る電車が
    12時43分の電車で、17分で船堀は無理なので
    さっき電話して良かったぁって2人で思ってましたw
    そして、各駅停車だったけど、14時10分位には
    船堀駅に到着して、何とか、そんなロスもせずに・・
    打ち合わせに挑めました(^^;

    何しろ、今日のメインは、『招待状』が出来上がったので
    チェックと共に、納品される事が分かり、まず、招待状に
    入れるご挨拶の文面が書いてある内容の物、乾杯を
    お願いするカードとか地図を同封の説明を聞いてから
    招待状を受け取りましたぁ☆

    あとは、テーブルクロスや料理のコースの内容を
    見ながら、和食料理、和洋折衷、フランス料理のコースから
    選べる訳だけど、我輩達は、『フランス料理』に決めました♫
    この時点で、着実に一歩一歩、進展しているのだなぁって
    思いながら、幸せをかみしめてましたw

    その後は、支払いの話やら、席順の話等とかを質問したりし
    4月9日の14時からの予約をしたり、他にも・・
    23日&29日の予約もしたりして、本日の打ち合わせは
    終了となりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    その後、もう1つの目的である『船堀タワー』に登ると言う。。
    ミッションがあったので、結婚式場の担当者が展望デッキまでの
    エレベーターまで案内してくれるようなので、我輩達は
    エレベーターに乗り、そこで担当の方と別れましたぁ(^^)v
    まず、展望デッキ用エレベーターがあるのは、7Fなので
    そこで、降り、喫茶室付近のエレベーターに乗り換えるべく
    少し並びましたd(・ω・*)ネッ♪
    エレベーターに並んだ理由は、まん延防止が終わりましたが
    展望デッキが混雑しているので、MAX20人までと徹底をし
    人数制限中だったからだと思っています(-_-;)
    それでも、そんな待ち時間は長く感じなかったw

    で、我輩達も、エレベーターに案内される番になり
    いよいよだって、思いながらワクワクしましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    エレベーター内の高度を表示するモニターでは
    頂上は、115mでデッキの方は、103m付近だったと
    思いますd(・ω・*)ネッ♪
    ここは、都内3位の高さを誇るらしいです(^^)v
    しかも、無料なので、こんな施設がある江戸川区はスゴイ!
    そう思いながら、楽しんだv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    これが、その時に撮影した風景です★
    ちゃんと、ディズニーシーが見えましたよ^^
    軽く2周をし、15分位、居たのかなぁ~♪
    とにかく、荒川がインパクトあり新鮮な風景でした☆彡
    そして、船堀タワーを後にし、現実に戻った(^^;

    我輩達は、本来、明日、招待状の作成をする予定でしたが
    切手が用意されてなく、土曜に営業してる郵便局があるかを
    スマホで調べたら、何と『新宿郵便局』が18時まで
    営業しているらしく、16時過ぎに船堀駅から乗ったので
    少し、焦ってましたが、それでも17時位に郵便局に着いて
    郵便窓口で、慶事用切手を購入しましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    おぉ、この時点で何か安心しました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    それで、購入してから、その場で手紙等を出す人が居るので
    我輩達も、明日、家に来て作成するより、18時の閉店まで
    ネバって、同封作業していた方が、4月6日の友引に
    間に合うのではないかって、結論で、大急ぎで・・w
    手紙に切手貼ったり、作業が忙しかった(;・∀・)
    まぁ、それでも、何とか形になりつつ、丁度、1時間位で
    全部の招待状の完成となり、警備員の方から~
    エスカレーターを止めると言う説明を聞いて、近くの
    エレベーターで降りて下さいと聞き、郵便局を後にしたw

    何しろ、作業中、昼間の蕎麦の影響か、空腹感が激しく。。
    今日の夕食を、『シズラー三井ビル店』で食べようと言う
    話になっていたので、早く行きたい気分だったw
    そんな訳で、新宿郵便局から徒歩5分位で到着をし
    シズラーは2Fにあるので、早速、行ってみましたぁ♪
    やはり、夕食時なので、少し待ちましたね(^^;
    それでも、15分位で入店が出来きて、奥の方の席に
    案内されて、我輩と妻は、いつものサラダバーを注文し
    我輩は、グラスビールも注文しちゃいましたw
    まぁ、これが、その時に撮影した料理なのでご覧ください♪

    とにかく、そんな感じで、途中、都庁がウクライナの
    国旗のようなライトアップになったり、料理も美味くて
    最高の1日だったような気がします(*´・ω-)b ネッ!

    そして、久々のシズラーも食べ終えたので、本日のお支払は
    妻が払ってくれて、何だか悪い気もしましたが、お言葉に
    甘えちゃいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    そして、JRで帰るので、新宿の西口から中央線に乗り
    それぞれ、荻窪駅と国分寺駅で下車をし、無事に帰宅しましたw

    明日も、忙しいけど、耐えますd(・ω・*)ネッ♪
    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪







































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件