新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2022年04月16日 17時37分33秒

    icon

    ☆Viva 腐れ縁(^^)v★

    皆さん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆
    今日は、もう、2月ぐらいから、専門学校時代の友人が
    結婚祝いの為、『ゴチするよ☆』とか言っていたのだけど
    当時から、3月末にかけて、オミクロン株やら変異種が蔓延し
    現在は、ようやく・・
    まん延防止措置の解除により、本日、会食が実現しました!
    我輩と妻(彼女)は、マジで、心待ちにしており~
    今日、腐れ縁夫婦と会えた事は、実に嬉しい!っと思って
    超最高です(*´・д・)(・д・`*)ネー

    で、今日は・・
    まず、起きた時間が、7時30分過ぎだったと思います。。
    そして、アニメを1本程、見てから、朝食タイムとなり
    その後は、アニメを、もう1本程、見てからは・・
    TBSの『王様のブランチ』を見ていたけど、今日・・
    妻と待ち合わせするのは、やはり我が家だった。。(^^;
    なので、友達とは11時30分頃には、吉祥寺の~
    東急百貨店の裏のスタバ前と言われてたので・・
    妻との待ち合わせは、10時25分頃に西荻窪駅で
    我輩は、車で迎えに行った★
    そして、一旦、我が家まで戻って、下記のような大福を
    食べて少し、両親とも談笑してましたw
    あとは、我が家に届いた、彼女の手紙を渡したりして
    アマゾンでショップするのに、スマホを操作していたので
    少し、家を出るのが、11時過ぎました。。。

    今度は、駅までは、徒歩で行くので、余計に焦りましたねw
    まぁ、それでも、電車も遅れていないので、11時35分に
    吉祥寺駅に到着をし、残りの5分で、スタバ方面へと
    向かいましたね。。。
    途中、友達から電話あったけど、かけなおしたら、珍しく・・
    キレ気味でしたil||li _| ̄|○ il||li
    まぁ、それでも、近くまで来ていたので、良しとしようww
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    で。。。。
    腐れ縁の夫妻と合流し、お店まで向かうのですが・・
    どうも、腐れ縁も、行った事のない店だったようで・・・・!
    合流してから調べていました。。。(-_-;)
    まぁ、ゴチになるし、『いっか!』的な感覚で、我輩と妻は
    待ってました(^^;
    で、何とか、合流した道沿いにあると言うので移動をし・・
    無事に、辿り着きました(´・ω・)(・ω・`)ネー

    多分、予約時間の11時45分には辿り着いたので
    全て結果オーライですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    そして、2階に案内をされ、無事に着席しましたぁ(*^^)v
    どうも、友人からのLINEでは、『スパニッシュイタリアン』で
    店名も、良く分からなく入店しましたが、あとで、店を
    出た後に、記念撮影を撮る事で、店の名前が分かりましたw
    『Cafe RIGOLETTO』でした(;・∀・)

    そして、我輩達は、『ホリデーランチコース』を注文して
    いろいろ話合いながら、希望の料理を選びました♫
    これが、その時に撮影したパスタ類ですd(・ω・*)ネッ♪
    もちろん、コースなので、ドルチェも選べるので
    超゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    あとは、ドリンクも、同じ飲み物は、お替りOKなようで
    我輩は、ジンジャーエールを頼みました(^^)v

    それで、注文後は、軽く自己紹介をして、楽しめたw
    料理も早く来たものだから、更に楽しめましたww
    とまぁ、この男の友人とは、専門学校時代からの腐れ縁で
    ホント、不思議な出会いだったと今でも、思ってます。。
    まぁ、それはさておき・・

    いろんなお話も出来て、何だかんだで2時間は滞在したと
    思います(*´・д・)(・д・`*)ネー
    まぁ、それだけ楽しかったのだけど、本当なら・・
    我輩のワクチン接種が無ければ、もっと話していたかったが
    泣く泣く、14時過ぎにお開きにしました(^^;
    で、先程、言ってたように、店を出て皆で撮影して
    腐れ縁夫婦は、田無まで自転車で来たそうで、我輩達を
    見送るべく、吉祥寺駅まで送ってくれて、それぞれ別れた!

    でも、我輩達は、まだ時間あったけど、ほぼダメ元で
    貢茶で、タピオカドリンクを飲むべく、コピス裏の路地で
    お茶しました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    何とか、席に着いて飲めましたぁ(*^^)v

    でも、時間が押してたのもあり、軽くお茶的な感覚で
    飲み終えてから駅に向かって、我輩と妻も、家路についた★

    そして、今日は、ワクチン接種なので・・・
    『山中整形外科内科クリニック』で3回目の接種をしました。
    今までのタウンセブンとは違って、看護師が注射をしたので
    そんなには、痛くはなかったです(;^ω^)
    今のとこ、熱も出てなく、順調です!!

    そして、山中病院へ行く途中にある『こけし屋』と言う
    老舗フランス料理店とケーキ屋さんの先月31日に閉店で
    本日、食器等のガレージセールを開催して、我輩は・・w
    大皿1枚を買って帰りましたww
    お値段は、1000円だった(;^ω^)

    とまぁ、今日は、有意義なプライベートを過ごしましたぁ♫
    そんな内容です★

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪































    P.S viva(イタリア語) ~万歳!
       なるほどぉ。。。φ(・ω・ )かきかき


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件