新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2022年09月23日 22時22分47秒

    icon

    ☆我が家に友人達が来た日より★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、つい数週間前に、妻側の友人の来客があったけど
    本日は、我輩の友人2名、すなわち!

    高校のいつもの『3人会』のメンバー2人が我が家に
    来客として招待した日でした(*´・ω-)b ネッ!
    そして、金曜の夜中の2時半までアニメ三昧をしており
    今朝の起床時間は、8時過ぎていたと思います(^^;)
    その後、いつもながら、朝食タイムなので準備をし

    下記のような一式をテーブルに並べて食べました(*^^)v
    まぁ、朝から豪勢でしたね(^^;
    その後は、少し洗面所の掃除をしたり、家の掃除機をかけたり
    結構、アニメを見てる間もなく、9時50分ぐらいになっており
    9時55分から、『じゅん散歩』があるので、今日は録画じゃなく
    そのまま、テレビタイムとなりましたぁ★

    じゅん散歩を見終えてからは、アニメを1本だけ見れたけど
    そろそろ、友人達の待ち合わせ時間になるので・・
    日野駅に12時半と言う待ち合わせ時間で、我輩は・・
    迎えに行かない予定で、友人達を~
    『お・も・て・な・し』するべく、ランチタイムの
    準備に取り掛かって、妻が駅まで迎えに行く事になったw
    そして、妻が、12時過ぎに出発をし、後で聞いた話だと
    12時20分には、友人と会えたようで、無事に
    12時45分頃には、我が家に連れて来て、正直、安心したw
    まぁ、それでも、何か玄関を入らず、何だか我輩に・・
    サプライズがあるらしく、10分して入ってきましたw

    その後、正直、ドン引きしたけど、我輩も、変なコスプレで
    馴染んでしまった・・il||li _| ̄|○ il||li
    そんなクダラナイ事やっていましたが、皆さん、スマホらしく
    動画を撮ったり写真を撮ったりして、楽しめた(-_-;)
    それから、洗面所に案内をし、手洗いうがいを済まさせて
    食卓に座らせた(;・∀・)

    まぁ、それから、我輩は、ランチタイムの続きをしてから
    下記のハンバーガーが完成したv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    バンズも、火が通っており、なかなかの旨し!
    う~ん、我ながら上手く出来たなぁって思いながら
    皆と食べました(´・ω・)(・ω・`)ネー

    その後、談笑をしたりし、結婚式のアルバムやら
    DVDを式場の方から貰ったのをパソコンで見たりをし
    あの時の、思い出を皆で、共有しました☆彡
    そうこうしていたら、15時位になっており・・
    デザートとして、マンゴーカキ氷を提供しましたw
    そんな感じで、また軽く談笑モードに入ったけど
    流石に、この後、『シャトレーゼ』と言うケーキ屋とか
    日野の店舗巡りするがてら、立川の『ららぽーと立川立飛』で
    前回、妻と言った、『九龍點心』と言う中華の食べ放題へ
    我輩夫婦と友人2人と入店しましたぁ★
    正直言いますと、『THE BUFFET DINER』は、飽きたので
    この中華の食べ放題屋にしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    THE BUFFET DINERも、今はハワイアンフェアだったけど
    友人人が行った事の無い中華の方を選びましたぁ^^

    そんな感じで、少し並んだけど、比較的に早い時間だったので
    20分位で入れたような記憶がありますw
    そして、この店は、前払い制だったのでカード決済をし
    席に案内され、着席後に軽いシステムの説明を受けて
    制限時間は、120分と言われて、結構、たっぷり食べれると
    思いました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    そんな感じで、最初はサラダを盛りドリンクも持ってきて
    コーンスープを飲んだりと、結構、この時点でも楽しめた♫
    まぁ、その時の画像があるので、皆様も、近く行った際は
    ご堪能下さいませv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、チャーハンとか小籠包を食べて楽しめました(^^)v
    そんな感じで、120分もアッと言う間で・・><
    お店を後にしてから、まだ19時50分位だったので
    違うフロアのゲーセンで、エアーホッケー対決をし
    我輩達が、860対1230で勝利した(^_^)v
    まぁ、軽いスポーツを済ませて、その後は、近くの通路にある
    ベンチがあって、そこで皆で休憩がてらマッタリタイムをしたw

    あとは、今回も、閉店間際まで居たので、21時過ぎに
    駐車場を出て、彼らを『立川駅』の近くまで送ってから
    日野に帰りました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    とまぁ、今日も、朝からバタバタした日だったけど
    いざ、家に帰ってみると、賑やかだった感じの部屋が
    しんみりしていました(´;ω;`)ウゥゥ

    お客さんが来るって、そういうものなんだなぁって
    思いながら、今日のブログを終わりにしますd(・ω・*)ネッ♪

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪

























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件