新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年02月18日 15時31分31秒

    icon

    ☆杉並訪問日記より(^_^)v★

    皆さん、(*ゝω・*)ノコンチャ☆
    久々に、昼間にブログを書いておりまふ(^^;)

    さて、本題ですが、本日は、旧邸宅のあった近くに
    『ヘアーサロン トミー』と言う床屋さんがあるのですが
    そこへ行った時のお話をします(*´・ω-)b ネッ!
    一応、前回の歯医者さんの帰り、対面で25日に
    予約したのですが25日は、実家の家族と弟夫婦の団体で
    秩父のいちご狩りへ行く予定と重なってしまい・・
    急遽、数日前に電話で18日の予約にしてもらった経緯があり
    本日、10時50分に間に合うようにしましたぁ(^^;

    まず、今日は、妻が仕事なので、我輩は・・
    7時ちょうどに起床をし、妻と入れ替わりで朝食タイムとなり
    準備してる間に、妻は出勤して行きましたねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
    その後、これらのロールパンを4つ程、食べて満足をしw

    それから、部屋を掃除するので、ダイソンの掃除機で
    全室を掃除機かけましたぁ(;^ω^)
    そして、少し時間が空いて、行く支度は、まだしないで
    テレビを見て、ちょっとマッタリしましたぁ☆

    その後、9時35分頃に、家を出発しましたぁ(^^)v
    一応、エキスパートとかで路線を検索しないままだったので
    我輩、走って『日野坂』を下りましたil||li _| ̄|○ il||li

    そして、日野駅に到着をし、9時51分の『東京行き』で
    そのまま、電車に乗って、『国分寺駅』で『青梅特快』に
    連絡があると言っていたので、途中、国分寺で乗り換えた♪
    まぁ、4駅目で『三鷹駅』な訳で、そこまで特別快速で
    向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    三鷹駅に着くと、土日祝日は、西荻窪駅は中央線が
    止まらないので、JR中央総武各駅停車の総武線で・・
    西荻窪駅に向かいましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    西荻窪駅に到着したのは、10時23分で
    ほぼエキスパートと同じ時刻で到着しましたぁ(*^^)v

    あとは、青梅街道沿いのトミーさんに向かった訳で
    途中、トイレに寄りたかったので、公園のトイレにしようか
    迷いましたが、『LIFEあるじゃないかぁw』って判断で
    寄り道をしました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    とりあえず、行道だったので、LIFEでは買い物せず
    そのまま、旧邸宅を通って、また、建設途中の状況を
    スマホで撮影に成功しましたw
    ほぼ、完成状態で、いつ『表札』が入るのか、ドギマギで
    過ぎ去った・・・

    その後は、『荻窪八幡神社』で一例をし、敷地内を通って
    トミーさんに辿り着きましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    ぴったり10時50分で、自分自身でも驚いた(^^;)
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-

    いつもながら、喋りながらのカットで、あっと言う間の
    1時間が経過しました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    お会計の際も、少し立ち話をして、トミーを後にしました☆彡

    その後、店を出た歩道のまま、荻窪警察署をスルーをし・・w
    今度は、クィーンズ伊勢丹で、『レモンケーキ』を買うと言う
    ミッションがあったので、行こうとしましたが、途中で
    久々に『原っぱ公園』に行こうと思いつき、今日は
    原っぱ公園に立ち寄ってみると、何と、梅の花が開花しており
    丁度良い、時期に行ったように思えましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    これが、その時に撮影した梅の写真です★
    凄く良い香りがして、゚゚゚イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
    ちなみに、かつての『恐竜』も、春を満喫しているようで
    元気よく、歩いておられました。。。(^^;)
    それから、クィーンズ伊勢丹へ向かいましたぁ☆

    クィーンズ伊勢丹でレモンケーキを購入し、2Fの
    モスバーガーでシェイクを飲もうと寄ってみると・・
    何と、もはやアフターコロナ時代に入ったようで、
    満席で、注文しても、どこで飲むのか分からないので
    買わずに、ユニクロで仕事用靴下と買ってからは
    クィーンズ伊勢丹を後にしましたぁ☆彡

    次に向かうは、もうこの近辺は、終了なので・・w
    駅に向かうがてらの、LIFEのスーパーです(^^)v
    先程、トイレで寄りましたが、医薬品売り場では
    入浴剤『バブ』を数個程、買ってから地下にある食料品の
    売り場で、お菓子等やらスパークリングワインのボトルを
    1本、買って、いつもの事ながら、レジで・・
    ポイントカードあるのか提示を促すような事を言われたので
    持ってないと言い、お金を払ってる最中に、カードは
    どこで作れるのかを尋ねたら、『サービスカウンター』ですと
    言われたので、ようやく、我輩も、LIFEのポイントカードを
    作ることになった(;^ω^)

    そして、LIFEを後にし、次は・・
    比較的に、宝くじで愛称が良い・・・
    『西荻窪チャンスセンター』でジャンボ宝くじミニを
    1枚だけ購入し、チャンスセンターを後にした(^^;)w

    あとは、もう駅に近いので、『パンの田島』で昼食用の
    コッペパンを買って、隣接する『カルディコーヒー』で
    ちょっとした、買い物を済ませた(;^ω^)
    その後、西友西荻窪店で、買い物をし、もうとにかく・・
    買い物袋を持ってこなかったので、5円のビニール袋を
    買って、日野駅へと向かいました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    とにかく、重かったです(^^;)

    そんな感じで、きたくした時刻は、14時40分位だと
    思いましたd(・ω・*)ネッ♪

    とまぁ、そんな訳で、ある土曜日の休日でしたw
    来週、やはり秩父小旅行なので、ブログ・・
    書かないとだと思い、今日のブログを終わりにしますw

    では、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪




















































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件