新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年05月28日 23時28分47秒

    icon

    ☆第二十八次コストコ遠征より★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、数日位前に、コストコへ行こうと言う事になり
    急遽、本日、『コストコ入間倉庫店』へ行ってきました☆
    で、夕食は、両親のマンションで、コストコで買ったピザを
    食べる予定だったので実家に立ち寄る事を決めてました♪

    そして、まず今朝の朝食は、先日の新選組まつりで購入した
    桑の葉のエキスで作られた、パンを食べたけど、超旨かったw
    その後、少しマッタリタイムをし、家を出たのが、
    9時48分頃だったと思います★
    それから、『文明堂』で両親のお土産を用意するのに立ち寄り
    久々にカステラを購入する事に成功しましたぁ(^^)v
    文明堂は、そんな長いをせず、コストコへ向かいました(^^;)

    その後、コストコに着き、まず先に、駐車場を探そうと
    思いましたが、コストコの棟にある駐車場に止められたけど
    3F付近のため、我輩と妻は、エスカレーターで降りました♪
    1Fのエントランス入口へ着き、いつもの自販機で~
    40円の水を買おうとしたら、どうも売り切れているようで
    買えませんでしたぁil||li _| ̄|○ il||li
    これが、終日、続いてたようで結局、買えなかった。。

    そして、いよいよ入場となり、最初に、親から頼まれた~
    ピザを2枚購入するミッションがあったので、先に・・
    フードコートで、いつものホットドックを買ったり、
    ピーチスムージーを買ったりし、あとは、お目当ての
    コンボピザ&サラミの乗ったピザを買い、ピザは、15分で
    仕上がると言うので、食べながら待ちましたぁ♪
    食べ終えてから、しばらくして、ピザを受け取りに行って
    一旦、駐車場にピザを積み込んで、再び、1Fへと戻った!

    そして、いよいよコストコショッピング開始w
    今日は、少し買うのをセーブしようと思っていたので
    結構、控えめに物色してましたぁw
    そんな矢先、母親からLINEが着て、ダイソンの23000円の
    扇風機を買ってきてと頼まれて、扇風機を入手した(^^;

    あとは、お会計を済ませ、再び、駐車場へ行き積んだ・・
    その後に、今度は、アウトレットの方に行くので、コストコの
    駐車場を後にし、お隣のアウトレット方面へ車を走らせた★
    無事に、駐車場に止めて、今度は、自分たちのショッピングを
    楽しむべく、『三井アウトレット入間』で堪能しました!
    その前に、少々、遅めのランチタイムとなり、いつもの・・
    『Buffet the Forest』で食べ放題をしました♪
    この食べ放題が、後々、悲劇となるのであった・・・

    食べ放題は、90分制のにし、結構、食べました(-_-;)
    そして、ある程度、食べ終えて、食べ放題終了となった!
    お店を出てから、EDWINでGパンを購入したり
    妻の、夏物洋服を購入したりし、楽しめました(*´・ω-)b ネッ!
    アウトレット゚゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    そして、夕方まで、ショッピングを堪能をし、最後に
    アウトレット内の『貢茶』で下記の画像のようなドリンクを
    飲んでから、昨日、今日とで福引抽選会を近くで開催中なので
    我輩達も、それぞれ我輩が2回、妻が1回と引けましたw
    青玉2個に、白玉が1個、それぞれ・・
    クリアファイル&ドリンクのコースターだったw
    まぁ、ベルは鳴らなかったけど、楽しめましたぁ(*^^)v

    あとは、再び、車に乗り込んで、実家へと目指しましたぁ^^
    コストコから実家までは、今日は道もスムーズだったので
    25分程で、到着しましたぁ♪
    この時の時刻が、18時ちょっと手前だった気がします☆
    そして、文明堂の土産とピザ&扇風機を車から出して
    マンションに行って、ようやく実家に辿り着きました♪
    荷物を積み下ろしてる最中に、母親も荷物を取りに来てくれて
    一緒に、3Fの部屋へ行こうと思いましたが、エントランスで
    先に行った、妻が戻って来て、荷物を手渡しをし、我輩は
    車を駐車場へ止めに行きました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    その後、無事に停車をさせて、先入金で、駐車場代600円を
    600円を支払い、車のカギの戸締りをし、再び、マンションへ
    向かいました(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そんな訳で、実家にも無事に辿り着きましたぁw
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、コストコで買ってきたピザや扇風機の精算をし
    23000円は、戻ってきましたぁw
    あと、ピザは、実家で、皆で食べる用とし、2枚を買ったので
    とりあえず、我輩は、満腹だったので、1枚だけ食べました。。

    まぁ、食べ放題を変な時間で食べていたので、よくもまぁ・・
    ピザ1枚でも、食べられると自分でも関心した。。

    そして、案の定、日野の家に到着をし洗面所で
    手洗いうがいをした直後、ゲロってしまいました・・
    il||li _| ̄|○ il||li

    もはや、食べ放題は、もう体に毒じゃないかと言う実感があり
    ちょっと、ヤバイ状況で、今に至ります。。。

    と言う事で、今日も、最後までお読み頂き
    ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件