新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年06月17日 23時16分09秒

    icon

    ☆さよなら中野サンプラザより(´;ω;`)ウゥゥ☆

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、タイトルに書きましたが・・
    中野サンプラザが、あと15日で閉館と言う事もあって
    高校の友達&妻を連れて、行ってきた話をします(*´・ω-)b ネッ!
    まず、起床をしたのが、7時頃だったと思います★
    そして、ベランダの植木に水やりをしたりで、その後に
    朝食準備をし、今日は、妻も早くに起きたので
    一緒に、食事の準備をしたりして、朝食を済ませましたねぇ♪

    何せ、今日は、10時50分頃に家を出発をし・・
    11時19分発の電車で行くので、時間が近くになったら
    行く支度をするので、少しだけノンビリ出来ましたw

    そして、行く時間となり、我輩と妻は、予定通りの時間帯で
    家を出発をしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    で、駅までは、徒歩12分位なので、電車の時刻までの
    7分程、時間があるので、近くの『コープみらい日野』で
    リサイクル用品を出すべく、ペットボトル類を持って行った!
    事前に持って行けば、日曜の買い出しの時に、スムーズに
    買い物が出来るので、゚゚イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!

    そして、コープでは、ドリンクを調達をし、後にしました☆
    で、日野駅に辿り着くと、郵便ポストがあるので、そこで
    株関連の手紙を投函しましたw
    その後、11時19分の『中央特快』に乗るのに、改札を通り
    ホームへ移動しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    この調子だと、ヤフー路線図のように、11時44分には
    中野駅に到着するので、順調でしたd(≧∀≦*)ネッ!!
    しかも、座れてたので、゚゚イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!

    そして、無事に中野駅に辿り着くと、既に1人の友達が
    待っていて、少しだけ、その場から立ち去り・・
    中野サンプラザを写真に収めた後、その友達1人と無事に
    合流することに成功しましたぁ(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    それからは、立ち話をしながら、もう1人の友達を待つ事にし
    2,3分程で、その友達も現れて、4人が合流出来ましたw

    4人が揃い、最初に、警察学校跡地にマルシェの設営があるので
    まずは、そこで、座れる場所探しをしましたぁ♪
    実際、ローソンで、スーパードライと、おつまみを購入をし
    公園のベンチで座りながら、飲めたのには、幸せを感じましたw

    その後、今度は、暑いのもあり・・・
    中野サンプラザをスルーをし、中野ブロードウェイで
    『ディリーチコ『で名物ソフトクリームを食べるべく
    行ってみることにしました(*´・ω-)b ネッ!
    で、実際に食べたのが、この画像でしたぁ(*^^)v
    それから、オタクの聖地やらを見て回って、楽しめましたw

    あとは、14時半を過ぎると、17時15分の
    スイーツパラダイスの予約時間の視野も控えており
    ぼちぼち、中野サンプラザへ移動する事になった。
    この場所が、マジで、閉館すると聞いた時には
    ショックでした(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そして、最後に4人で、ボウリングをしようと
    地下一階へ行くと、6月4日に閉店していました。。。
    ここで、改めて、サンプラザが無くなる事を実感しました。。
    このボウリングをすると言う時間が、ぽっかりと空いたので・・
    とりあえず、丸井の5Fにあるフードコート内の
    キーコーヒーの喫茶店で、我輩は、『レモネード』を
    飲んで、4人で、時間をつぶしましたねw
    そのおかげで、40分位は、座って談笑したり電話をしたりで
    上手く17時15分のスイーツパラダイスの予約時間の
    調整に成功しました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    まぁ、今夜の夕食場所は、新宿東口にあるので・・
    中野から電車で1駅の区間で、その分の時間も含めての
    時間調整でしたd(≧∀≦*)ネッ!!
    このキーコーヒーさんに感謝します(´・ω・)(・ω・`)ネー
    とりあえず、まだ時間もあるので~

    ブロードウェイ方面へ足を運び、さっき見かけた・・
    ペットショップ2件を見て、犬や猫さんに癒されたw
    見終えて、中野駅へ行って、電車に乗って、新宿駅へと
    向かいましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    そのスイパラは、新宿駅東口にあるので、比較的に
    下車をし、スグの場所なので、まだ少々の時間があるので
    近くのゲーセンで、UFOキャッチャーの見回りをしたw

    まぁ、結構、このゲーセンで、良い時間となったので
    また、スイパラへ戻り、予約のしていない一般客などの
    列があるので、その後ろに4人は並んだ(^^;)
    でも、優先で、呼ばれたので予約は大事だなぁって
    思い、案内されましたd(・ω・*)ネッ♪

    あとは、下記のような料理やサラダ&フルーツを食べて
    超゚゚゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!!
    とりあえず、渾身の一撃のメロンデザート作成に取り掛かり
    だ円皿のような、盛りつけでメロンは、ほぼ1個程。。
    堪能しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    そんな感じで、あっと言う間に、タイムリミットとなって
    スイパラを後にしましたぁ(^^;
    その後は、新宿の歌舞伎町にあるゲーセンやらを
    立ち寄って、どんなUFOキャッチャーがあるかを確認し
    ゴジラを見て写真を撮ったり楽しめましたw

    あとは、次回の4人会の計画を考えたりして
    本日の『中野&新宿4人会』が終わったのでしたぁw

    なので、皆様も、今夏は、是非、メロンを堪能してみては
    如何でしょうかぁ?w
    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪












































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件