新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年07月17日 22時54分42秒

    icon

    ☆シンフォニー号2023☆

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~♪
    今日は、実に3年ぶりの、シンフォニー モデルナに
    乗船する日でした(*´・д・)(・д・`*)ネー
    丁度、今日は、『海の日』で、それに相応しい日でした♪
    だけど、朝から、暑いのなんのその!w
    超暑いっすil||li _| ̄|○ il||li

    で、今朝は、7時半に起床をし、本来であれば・・
    我輩は、サマージャンボ宝くじを買いに、先に、『銀座』まで
    行く予定でしたが、暑かったので、急遽、行かない事にしたw
    その前に、ベランダで植木の水槍をした後、朝食で
    今朝のフルーツは、メロンだったので、割って食べたりで
    早くも、夏を満喫中ですd(≧∀≦*)ネッ!!
    それで、宝くじを買わないので・・
    時間に余裕が出来たので、少しだけ・・
    アニメ三昧をしましたぁ(^^;
    あと、『じゅん散歩』も、録画せずに見れて良かったです♪
    その後から、ちょっとバタバタして、12時20分に
    船に乗る、連中と待ち合わせ予定でしたが、昨夜、スマホに
    不具合なのか、知らないアプリのマークが表示されており・・
    そのアプリ動作の解除を教えてもらいに、ソフトバンク日野店で
    解除する方法を教えてもライに、我輩だけ、先に家を出たw
    10時半頃に出たので、当初、10時55分の電車に乗る計画は
    ギリギリ間に合うかなぁって思ってましたが、結果的に・・
    何が原因なのか、ソフトバンクの人も分からずで、我輩も
    必死に、心当たりを思い出し、最後の思い出しで・・
    何と、マイナポイントを貰うのに、おサイフケータイのロックを
    解除するの動作を16日にしたので、それが原因かと思い出し
    ソフトバンクの人に報告すると、ようやく分かったようで
    スグに、マークが消えたw
    丁度、妻も後から、辿り着きソフトバンクで合流に成功した♪

    で、問題は解決したので、ソフトバンクを後にすると・・
    何と、11時越えてたけど、どうやら、中央特快が来るようで
    そのまま、特快に、乗って、上野の待ち合わせ場所へと
    向かうので、途中、神田駅で乗り換えをし、山の手線で
    向かいました(*´・ω-)b ネッ!

    ほぼギリギリな感じでしたが、何とか、友達とも合流が出来て
    超゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    合流した目的は、上野の『ABAB上野』にあるスイパラで
    事前に、友達が予約をしてくれて、ほぼ待たずに入店が出来て
    超゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!!
    まぁ、入店前に、券売機で、『フルパラ 3500円』を
    券売機で購入して、店員に見せてから入りましたw
    そして、スイパラは、スィーツが有名だけど、我々は
    フルーツパラダイスであり、ピーチ&メロン&マンゴー』の
    食べ放題でしたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    まぁ、これが、その時に食べたフルーツ達ですね(*^^)v
    フルーツは、ピーチは、当たりハズレがある気もしましたが
    メロンとマンゴーが、美味かったので良かったっす!

    そんな感じで、100分コースだったけど、いろいろと
    楽しめてイイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!
    皆さんも、この画像を見て、是非、スイパラに行って下さいw

    さて・・
    次に行くのは、ヨドバシカメラ上野店ですが・・
    最近、ホビー館も出来たりし、プラモデルは3Fにあるようで
    ちょいと、行って見る事になったけど、以前にも新宿の
    ヨドバシカメラで、ガンプラを見たけど、売り切れが多く
    何でなのかなぁって、思ってましたが、『転売』が
    『多いんじゃないか?』って友達が言うので、あり得ると
    思い、納得して、ほぼ売り切れ状態の・・
    ガンプラ売り場を後にした。

    そんな訳で、時間も14時後半となっており・・
    そろそろ、16時20分までに日の出桟橋に行かないとなので
    今回は、暑かったので、地下鉄大江戸線で、『大門駅』まで
    行ってから、浜松町駅を越えて、歩きで、日の出桟橋へと
    向かいましたが、今日は、マジで暑い・・・
    途中、友達がアクエリアスを凍結させたボトルをくれて
    我輩は、アイシングしながら、船乗り場を目指した★

    で、何とか辿り着くと、すぐさま受付で、チケット代金を
    8000円と支払ってチケットを貰い、それから
    船が停泊する場所で、写真撮影会の開始だったw
    最近は、船長のコスプレも出来るようで、ちょと着替えて
    撮影した画像が、下記のツーショット画像ですw
    ご覧下さいませ~♪

    そんなこんなで、そろそろ乗る放送が流れ始めて、
    下記のチケットを見ながら、放送の指示に従った♪

    船名
    シンフォニー モデルナ

    クルーズ
    サンセット

    お部屋 アラベスク

    お席番号 8

    乗船日
    2023 7.17

    出航時間
    16時20分

    とまぁ、そんな感じで、乗船をし着席をしてから
    4人同じドリンクを注文し『カシスオレンジ』で乾杯をしたw
    我輩、初回に飲むのは、良くビールなのですが、カクテルで
    皆で乾杯しましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    まぁ、美味しいので、良しとしよう~☆

    あとは、デッキに出て、浜風を感じ皆で、風景写真を撮ったり
    記念撮影をしたりし、ENJOYしました(^^)v

    とにかく、今日は、楽しいクルージングで、皆さんも
    この夏、クルージング、お勧めなので、行ってみては
    如何でしょうかぁ~?w

    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪































































    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件