新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年08月12日 21時01分51秒

    icon

    ☆イオンモール武蔵村山店へ行った日より(*^^)v☆

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~★
    今日は、お盆休み2日目であり、昨日に続いて
    映画を見てきた時の話しをしますd(≧∀≦*)ネッ!!

    まず、今日、起床したのが、7時50分頃で
    起きて早々に、ベランダの植木達に、水やりをしてから
    部屋の掃除をするべく、掃除機を稼働させましたぁ(^^;
    まぁ、日曜も、多分、忙しいと思うから、土曜日に
    掃除機をして正解だったと思います(´・ω・)(・ω・`)ネー

    そんな感じで、8時25分頃まで掃除機をかけたので
    我輩、起きて早々の、アニメ三昧は出来ませんでした(^^;)
    おかげで、清々しい1日を迎える事が出来ました(*´・ω-)b ネッ!
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    そして、掃除が終わった頃、今日は妻が遅めの起床をして
    それから朝食タイムをしましたぁd(≧∀≦*)ネッ!!
    ちなみに、今日も、出かける予定だったので、朝食は
    焼きそばパン&惣菜ナポリタン等を食べて、軽めの食事でした!

    その後、テレビを見たりし、天気予報とか見てましたぁ♪
    そして、9時半位になると、当初、9時には家を出発しようと
    思っておりましたが、実際、家を出たのは、9時38分頃で
    今日の目的の、イオンモール武蔵村山店で~
    10時40分の『リトルマーメイド』の実写版を見るのに
    はたして、1時間で辿り着けるか疑問でしたが、向かいました★

    途中、所々で渋滞があり、カーナビの到着時間を見ていると・・
    10時48分とかになっており、正直、映画を最初から見るのは
    無理かなぁって、半分、諦めておりましたが、結果的に・・
    10時38分頃には、イオンモールに到着して、イオンシネマの
    場所まで、奇跡的に、迷わずに辿り着き、当日券を2枚購入し
    映画館の係に、券を見せて入場は出来ましたd(・ω・*)ネッ♪
    あとは、7番のシネマルームで、最初から見れるかどうかで
    諦めつつも、席に着いたら、何と、席に着いた途端に始まったw
    (ノ・ω・)ノオオオォォォ-
    まぁ、映画と言うのは、予告編とかの告知を映画で流すので
    その分で、間に合いましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    おかげ様で、最初から見る事に成功しましたぁ(^^)v

    リトルマーメイドは、正直、アニメ版を、あまり見てないので
    良く分からないけど、最初から見て堪能しましたぁ♪
    今までのディズニーの実写は、アラジン、ライオンキング
    そして、リトルマーメイドを見た事になり、もう、3回も
    ディズニー映画を見たのだなぁってしみじみ思う☆彡

    まぁ、とにかく、今回も、序盤の方で、15分ばかり寝たけど
    最後は、ちゃんと見れてヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!
    そんな訳で、見終えてから、遅めの昼食タイムで、久々に
    ミスドで、食べる事になった☆
    席も、無事に確保が出来て、店内で食べれたw
    食べ終えてから、一旦、イオンモールを後にして
    いつもだと、実家の行き道だったので、行きに文明堂で
    カステラを購入するのですが、何せ映画を見ないとだったので
    先にイオンモール武蔵村山へ直行したので、文明堂は
    後回しにしちゃったので、そこまで戻った(;^ω^)
    でも、極端な話、歩いても行ける距離でしたが、荷物になるので
    車で行きました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    いつも通り、カステラと洋菓子のアウトレット品を買って
    車に積み、またイオンモールに戻りましたぁ(^^;
    今度こそ、イオンで、ゆっくりショッピングモールを堪能が
    出来ると思って、現時点で、最高な思いでしたねw

    とまぁ、そんな感じで、喉が渇きイオンモールには
    スタバが2か所あるので、1Fの空いてる場所まで戻り
    スイカフラペチーノを、妻の奢りで、外のテラス席で飲んだ♪
    味も、美味しかったあっぁぁw

    そんな感じで、17時を過ぎると、明日、ケーキを作る予定で
    フルーツ缶を購入するべく、イオンスタイルで買いましたぁ♪
    買い物後は、今日の、もう1つの目的である、まさかの・・
    2日連続で、ニラックス系列の『New Market』で
    食べ放題をする予定だったので、当初は、昼食を予定しており
    急遽、イオンモールが大きかったせいか、夕食時まで居る事で
    利用する事になりました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    ちなみに、今日のお代は、妻が払うと言うサプライズもあり・・
    今日も、スペシャルコースを注文した(*^^)v

    おかげ様で、下記のような料理を食べて楽しめましたぁ♪
    マジで、この2日間は、充実した2日間でしたねぇ^^

    と言う事で、お盆休みと言うのは、15日位まであるので
    皆さんも、近場で遊んでみては如何でしょうかぁw

    と言う事で、今日は、ここまで。。
    では、ヽ( ´ー`)ノ まったね~






























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件