新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2023年09月23日 23時41分17秒

    icon

    ☆劇場版シティーハンターを見た日よりPartⅡ★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、高校の友達2人と妻と我輩とで
    新宿のTOHOシネマズで・・
    『劇場版シティーハンター天使の涙』を見てきた時の
    話をしますd(・ω・*)ネッ♪
    まず、今日、起床したのが、7時50分頃だったと思います♪
    そして、朝食の支度で1時間位かけて準備をして・・
    豪勢な朝食タイムを済ませてから、少し休んだ後
    家の掃除機をかけて、約25分間の家事をしましたw
    で、それでも、今日の待ち合わせ時間の12時30分の
    時間だったので、かなりの余裕があったので~
    11時51分の電車に間に合わすべく、それまでマッタリした♪
    まぁ、それでも、家を出発したのが、11時40分で
    行く支度で、バタバタした挙句、出発時には、家から
    駅の近く付近まで、走ったil||li _| ̄|○ il||li

    そのおかげなのか、予定通り11時51分の電車に乗って
    次の立川駅で、『青梅特快』の連絡があったので乗り換えて
    途中、杉並の街並みを眺めながら新宿へと向かいました★
    そして、新宿に着いたのが、12時20分位だったと思います!
    で、改札口を出て、東口のアルタ前を目指しましたぁ(^^)v
    アルタ前には、既に友達2人が待っており、無事に4人が
    集合出来ました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    合流後は、南口のハンズ方面で、ボールペン&メモ帳を
    買いたいので、皆で、ハンズ方面へ行きました(*´・ω-)b ネッ!
    我輩と妻は、4Fのステーショナリー デザインのフロアで
    文具を買い物し、友達2人は、3Fのヘルス&ビューティで
    石鹸の買い物をし、我輩達も、釣られてバラの香りの
    石鹸を買ってしまいました(^^;)

    その後、丁度、13時を過ぎたあたりだったので、映画前に
    昼食タイムを考えており、今日は、マクドナルドで
    月見バーガーセットを注文をし、見事に4人座れる席で
    食べれましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    そこで、会えなかった時期に、皆が旅行とかで行った時の
    お土産交換等をしましたぁv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、14時35分の映画上映までに、マックを出て
    急ぎ、歌舞伎町にあるTOHOシネマズへ向かいましたぁ☆彡
    ただ、まだ少し時間があったので、旧コマ劇近辺の広場付近に
    ゲーセンがあったので、2件ばかりUFOキャッチャーの
    勉強会をし、今は、どんな品物があるのか、どんなキャラが
    流行りかをチェックして、時間調整をしましたぁ(^^;)

    そして、TOHOシネマズ入りをし、まだ時間あったので・・
    シティーハンターのグッズ売り場を見ましたぁ♪
    その後、上映前にトイレを済ませ、いよいよゲート付近で
    待機をし、モニターを見ながら、皆で待ちましたぁ(*^^)v
    それでも、まだ『準備中』と表示されており、待った。。w
    そんなこんなで放送があり、いよいよ入場です(*´・ω-)b ネッ!

    今回、チケットは、妻が事前にスマホ予約をしてくれて
    丁度良い、前列より3列目の中央付近の席を取れて
    ゚゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
    今、思えば、ホントに絶妙な位置だったと思う(^_^)v
    超゚゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    そして、席に座りしばらくは、他映画の予告編とかを
    眺めてましたが、途中、上映まで眠ってました(^^;
    それでも、上映2分前とかに自然と目が覚めて・・w
    最初から見れましたぁ★

    で、アクションアニメなので、ついつい寝てる間もなく
    アッと言う間の94分間だったと思います♪
    もう、今年だけで映画館で見たのは、3回目で
    今年は、映画の当たり年なのかぁって思ったりもします^^

    とまぁ、映画が終わった後は、グッズ売り場で
    パンフレットを購入をし、今回の映画の思い出ついでに
    買いました(´・ω・)(・ω・`)ネー

    その後、映画館を後にし、少し、地下街で散策をしてから
    17時50分頃に、プリンスホテルのレストランに辿り着いた♪
    それでも、レストランの係員さんに、早めに着いたと伝えたら
    何と、予約前に通されましたね^^

    あとは、下記の料理等を食べるべく、いろんな料理と
    飲み物等を楽しんで、最高のひと時を過ごせましたぁ★
    食べ終わった後も、ドリンクを飲みながら、皆で話して
    21時を迎えました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    そんな訳で、今日は、有意義な1日を過ごせた訳です!
    なので、皆さんも、たまには、ホテルブッフェへ
    行ってみては、如何でしょうか?w

    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪
























    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件