新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2024年01月07日 23時00分20秒

    icon

    ☆第三十二次コストコ遠征より★

    皆さん、(*´∇‘)ノ こんばんは~☆
    今日は、2日に続き、埼玉県入りした話をします★
    何故、埼玉県入りかと言うと、コストコへGOしたので
    思えば、コストコも、2017年の頃に行ったのがデビューで
    早7年が経過しようとしています(*´・д・)(・д・`*)ネー

    で、今朝は、朝8時過ぎ位に起床をし、下記の画像のように
    七草粥を作って、朝食で食べましたぁ~♪
    去年と同様、旨かったです(*´・ω-)b ネッ!
    それから、しばらく、仮面ライダー等を見たり・・w
    ネットで、Yahoo!ニュースを見たりしてました。

    そして、11時には、家を出ようと妻にも言ってあったので
    それまでは、マッタリタイムとなりましたぁ(^^)v
    その後、行く支度をし、11時過ぎには、家を出ました!
    コストコ入間倉庫店へは、車で、大体、1時間もあれば
    行けるのかなぁって思ってましたが、今日は、何と言うか
    53分位で、到着しました(^^;
    これって、いつも通る文明堂の道じゃなく、福生方面から
    国道16号に出た方が早いんじゃないかって悟いましたw
    それはさておき・・・(^^;)

    そして、着いたのは良いけど、やはり正月明けての
    コストコなので、駐車場へ入るのが、少し手間がかかった・・
    それでも、上手くコストコ入りに成功をし、まずは・・
    今日は、腹ごしらえではなく、先に、買い物タイムとなった♬
    約1時間位の買い物でしたが、メモ帳に書いたリストを
    ほぼ、忠実に買いに行ったおかげで・・・!!
    何と、お会計が27000円も出費しましたww
    まぁでも、母親から頼まれたトリュフチョコ3缶のお代が
    戻ったので、少しだけ、懐が温まった(-_-;)

    それよりも・・(^^;
    その買ったのを、車に積載するのですが・・・
    今日は、コストコ内の駐車場ではなく、少し離れた・・
    三井アウトレットパークの提携駐車場だったので~
    信号を渡るのに、結構、歩道を歩き、台車を押しながら
    信号を渡り駐車場に辿り着き、買った荷物を載せた!
    積み終えて、車で、アウトレット方面で買い物もあるので
    いよいよ、本家のアウトレットパークの駐車場へ向かったけど
    手前のコストコへの駐車場に入る車で、国道16号が
    渋滞となっており、我輩達は、車線変更をしアウトレットの
    駐車場入り口まで、目掛け運転しましたd(・ω・*)ネッ♪
    まぁ、入ったのは良いけど、今回は、P2駐車場ではなく・・
    その先にあるP3,P4方面へ案内され、ほぼアウトレットの
    建物を半周したような感じの所へ駐車が出来ましたが
    P3の駐車場4階で無事に、止める事が出来ましたぁ♪
    そして、3階がショッピングフロアの連絡通路だったので
    1階だけだったけど、エレベーターに乗って移動しましたw

    そして、本来なら、コストコのホットドックを食べるようは
    話ではいたけど、結局、アウトレットにある、いつもの・・
    『Buffet the Forest』で、今年初の、食べ放題をした♪
    ここは、年に1回は、立ち寄る場所で、それなりに好きですw

    それより、食べ終えてからは、満腹なので・・・
    貢茶は、今日はスルーして、カルディコーヒーで
    ちょっとした買い物をし、その後は、『Francfranc』で
    少し、物色タイムしましたぁ(*^^)v
    その後は、EDWINとかのアウトレットを見て
    駐車場に戻り、年明けながら、結構、堪能しましたw

    あとは、所沢の実家へ、チョコを届けるべく、マンションに
    向かいました(´・ω・)(・ω・`)ネー
    マンションに到着したのは、17時20分頃だったと思う♪
    で、両親に挨拶をし、コストコで買ったチョコを渡して
    お金が戻りましたww
    あとは、少し、TV見ながらの休憩しました(^^;)
    その後は、結構、遅めに食べた割りに、18時半頃に
    父親が、どこか出前出来る所あるのかな?って言いだしたけど
    母親は、どこか食べに行った方が良いと判断して
    皆、賛成をしたので、急遽、ガストで夕食タイムになった♬
    本来であれば、家に帰宅をし、『ほうとう』と作る予定ですが
    お言葉に甘え、ガストでゴチして貰いましたぁ(^_^)v

    で、1時間ばかりガストで、談笑をし、いろいろと
    ENJOYしました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

    あとは、両親をマンションまで送り、再び、家に上がってw
    TV見てから、帰宅しようと考えており、その途中で
    妹が、仕事から戻ったりして、結局、20時半までは
    実家で、マッタリしましたd(≧∀≦*)ネッ!!
    まぁ、有意義なひと時でした(*^^)v

    そして、毎週日曜は、買い出しの日だったので・・
    あまり遅くならない程度に、お暇をして、帰宅の途につき
    途中、我輩の愛車のシエンタに傷をつけてしもうた・・;;
    とまぁ、そんなハプニングもありますが・・・
    買える途中にある『コープみらい上北台店』で買い物をして
    帰宅をしたのが、22時半頃だったと思います(;^ω^)

    まぁ、ほぼ1日の強行軍で、少々、疲れましたが。。
    先程に言ったように、有意義な1日だった★

    とにかく、明日は、ゆっくりしたいと思うので
    今日のブログは、これにて、終了と致します(*´・ω-)b ネッ!

    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪




















    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件