新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

☆三オン:桃園の誓い☆

☆三オン:桃園の誓い☆>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 劉譚さん

    2024年03月02日 22時31分12秒

    icon

    ☆第三十三次コストコ遠征より★

    皆さん、(*´∇`)ノ こんばんは~♪
    今日は、今年2度目のコストコへ行った話をします(*´・ω-)b ネッ!
    まず、今朝は、7時頃に起床をし、加湿器を風呂場で洗ってから
    アニメを1本、見ようとしましたが、結局、金曜の帰宅後に
    掃除機をかけるのが日課だったけど、大航海時代Onlineの
    『大海戦』があった影響で、掃除機をサボってましたw
    なので、今朝は、家の掃除からスタートしましたぁ(^^;
    で、自分の部屋とリビングを終えた頃、妻が起床をして
    我輩も、一旦、掃除を中断をし、朝食の支度をしました♪

    で、テレビを見ながら、朝食を済ませて、家掃除の再開で・・
    今度は、寝室や妻の部屋、台所、洗面所&玄関の掃除をした♪
    その後、妻は、本日、11時よりコロナワクチン接種の
    5回目の予約があったので、駅付近の整形外科へ行って
    予防接種をしたようでした(*´・ω-)b ネッ!
    そして、今日は、我輩も、12時半より、これも駅前の
    歯医者さんの予約があったので、我輩は、自転車で駅まで
    行き、先月、NTTドコモからY!mobileに乗り換えたので
    要らぬオプションを削除してもらいに、ソフトバンクの店舗へ
    行ってみましたが、予約してなかったので、予約するかの
    確認をして、結局、今日は、コストコにも行かないとなので
    店舗を後にしました(-_-;)

    それよりも、歯医者が大事なので、間に合わせるように
    行こうと移動する途中、妻とバッタリ遭遇しましたw
    妻は、予防接種の帰りで『コープみらい日野駅前店』で
    買い物に行くでしたぁ(〃▽〃)ポッ
    で、我輩は、これから歯医者へ行く途中で遭遇したので
    今日の段取りを、会話してから、歯医者へと向かった☆彡

    歯医者へは、12時20分頃に到着をし、保険証と診察券を
    受付に出し、しばらく椅子に座っていると、呼ばれて
    虫歯の治療開始となったil||li _| ̄|○ il||li
    もう、この日に、歯に被せる型を取る所までで終了となり
    次に行くのは、9日の土曜に予約して歯医者を後にしました☆
    そして、我輩も、生協へ行って、牛乳を1本と昼食で
    大きなナポリタンが、何かのイベントがある度に、販売なので
    実に、半年ぶりぐらいの出会いでしたw
    これが、ナポリタン画像ですd(≧∀≦*)ネッ!!

    さて、生協を後にし、行きは、『日野坂』と言う旧甲州街道を
    下りましが、帰りが自転車で上る訳だけど、ギアーを1にし
    少しでも、漕いで家路に到着をした頃には・・・
    もう、足がガクガクしてましたね(;^ω^)
    こんな時にこそ、電動自転車が欲しいと思いましたww
    それよりも・・・
    無事に、家に到着をし、妻も、昼食で、以前、高幡不動の
    屋台で、購入した『おやき』を温めるべく、昼食の支度中で
    何せ、食べ終えてからコストコだったので、少々・・
    バタバタしましたが、丁度、王様のブランチも放送中で
    それを見ながら、昼食タイムとなった(^^)v

    その後、14時となり、王様のブランチも終わってから
    家を出ようと言う事だったので、火の用心と消灯をして
    家を出発しました(*´・д・)(・д・`*)ネー

    今日も、カーナビは、昭島市経由で、国道16号線を
    通るパターンで、これが、渋滞に遭遇することなく
    ほぼ順調に、まぁ、それでも、45分位を経過して
    無事に、コストコの駐車場まで辿り着けましたぁ(*^^)v
    駐車場が、思いの外、空いていたのだけど、倉庫内が
    大混雑で、とりあえず、我輩と妻は手分けをし、ピザ班&
    軽く買い物班とで別れ、我輩は、フードコート方面で
    並んで、ピザとソフトクリームをゲットするのに並んだ★
    5分程で、注文カウンターに辿り着き、お会計も済ませて
    大体、ピザが焼けるのに、15分位と言われて、一旦・・
    ソフトクリームを食べに、出口に向かいましたd(≧∀≦*)ネッ!!

    もう出口から出る頃には、アイスも溶け始めていたけど
    何とか、外のベンチまで辿り着き、1人で座って食べた・・w
    久々に、北海道ソフトクリームを食べたけど、超美味しい!w
    でもまぁ、季節のソフトクリームは、ヘーゼルナッツチョコの
    ソフトで、これは、いつか食べたのと、たまには、初心に
    戻った気持ちで、北海道ソフトクリームを食べましたぁ♪
    ここのソフトは、ボリューミーで味も美味しいので
    いつも食べています(´・ω・)(・ω・`)ネー

    まぁ、それはさておき・・
    食べ終えて、入口まで行って、座りながら妻を待つと・・
    全く、戻ってくる気配を感じずなので、ピザも焼けると思い・・
    再入場をして、フードコートでピザを受け取りに行き~
    ピザもゲットして、この後、このピザと妻の買ってくる物を
    車まで置きに行かないとだし、とりあえず妻に電話した!
    そしたら、今、レジだよっと情報を得たので、我輩も倉庫内で
    待ちました(*´・д・)(・д・`*)ネー
    そして、無事に合流して、駐車場まで2人で行き・・
    荷物を置いて、いよいよ買い物の本格始動でっす!!☆

    まぁ、買い物は、事前に、メモでピックアップしたのを
    買うだけだったので、スムーズに終えようとは思うけど
    何せ、カートがデカイのと混雑しており、あまり進む事が
    出来ずだったけど.何とか買いたい物をほぼ全部、買えたので
    超゚゚ヾ(´・ω・`)ノイイジャナーイ!!

    そんな感じで、買い物終了時刻が、16時50分頃で
    本来であれば、実家の人々共とは、コストコの買い物を終えた
    ついでに、所沢の実家へ行くと今週の木曜に電話で伝えており
    その時の話では、実家の中古車の定期点検で、日産の
    ディーラーまで、17時に着けば、一緒に外食が出来ると
    言われていましたが、確実に間に合わなかったけど・・w
    17時25分頃に、ブロンコビリー小手指店に集合と
    電話でのやり取りで、決定となり、そこであれば
    我輩達も、分かると思い、一安心しました(^^;)

    実際、我輩達の方が5分早く到着をし、駐車場に車を止めて
    早く来ないかと、パーキング入口で待っていたので
    ちょっと、ひと休みな状態となり、我輩と妻は、それぞれ・・
    外で待機&車内で待機とで、丁度良い休憩時間になった★

    そして、しばらくして、妹が運転する実家の車が来ました♪
    久々に、両親と妹&弟夫婦との再会が出来て、良かったっす!
    あとは、入店をし、ブロンコビリーも肉料理店であり
    かつて、ブロンコビリー東久留米店は、専門学校時代の
    友達家族と行ったことがあって、まさに、それ以来の利用で
    超゚゚゚イイ━━(。ゝω・)b━━ネ!!!

    まぁ、そんな訳で、これがその時に食べた画像なので
    興味あれば、ご覧下さいなせ~(^^♪

    と言う訳で、全員が満足して、食べ終えたのが19時過ぎで
    今日は、実家には、寄らずにブロンコビリー駐車場で
    実家の人々と別れましたd(・ω・*)ネッ♪
    そして、立川経由で、家路につき、自宅に着いたのが
    20時38分位だったと思います(*´・ω-)b ネッ!

    とまぁ、今日も有意義な1日だったと思うので
    皆さんも、是非、コストコとかブロンコビリーを
    堪能してみるのもアリかと思いますよん★

    と言う事で、☆~~ヾ(o・ω・o)マタネェェ~♪











    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件