新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

福祉住環境コーディネーター

福祉住環境コーディネーター>掲示板

公開 メンバー数:15人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: まゆみさん

    2009年04月16日 11時13分19秒

    icon

    はじめまして☆

    今日から本格的に勉強スタートします!
    7月3級、11月2級合格を目標に頑張ります☆
    沢山の仲間が集まるといいなぁ〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    けい

コメント: 全5件

from: かおりさん

2009年04月20日 11時38分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして☆」

> かおりさんこんにちは☆
> 独学でも不可能ではないと思います!
> 色々資格お持ちなんですね〜^^
>
> 頑張りましょうね♪



はい(*^_^*)

頑張ってみます!!
7月の検定は、多分間に合わないと思うので、
次に3級、受けてみますo(*^▽^*)o~♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まゆみさん

2009年04月20日 09時14分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして☆」
> > かおりさん、こんにちは(^-^)
> > 独学で勉強されるのですか?
> > すごいですね〜☆
> > しかも色々資格取得を目指されているのですね!
> > 私は以前簿記2級を取得しました^^
> >
> > 一緒に頑張りましょうね♪
>
>
>
> まゆみさん、こんにちは(*^_^*)
>
> 独学は難しいでしょうか?
> 私も年々、記憶力が衰えているので、
> 無理かな〜とは思いましたが、1回はがんばってみます!!
>
> 他には医療秘書2級と、防火管理者を持っています(*^_^*)v


かおりさんこんにちは☆
独学でも不可能ではないと思います!
色々資格お持ちなんですね〜^^

頑張りましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かおりさん

2009年04月19日 13時33分42秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして☆」
> かおりさん、こんにちは(^-^)
> 独学で勉強されるのですか?
> すごいですね〜☆
> しかも色々資格取得を目指されているのですね!
> 私は以前簿記2級を取得しました^^
>
> 一緒に頑張りましょうね♪



まゆみさん、こんにちは(*^_^*)

独学は難しいでしょうか?
私も年々、記憶力が衰えているので、
無理かな〜とは思いましたが、1回はがんばってみます!!

他には医療秘書2級と、防火管理者を持っています(*^_^*)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まゆみさん

2009年04月19日 11時58分29秒

icon

「Re:Re:はじめまして☆」
かおりさん、こんにちは(^-^)
独学で勉強されるのですか?
すごいですね〜☆
しかも色々資格取得を目指されているのですね!
私は以前簿記2級を取得しました^^

一緒に頑張りましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: かおりさん

2009年04月17日 18時27分00秒

icon

「Re:はじめまして☆」
> 今日から本格的に勉強スタートします!
> 7月3級、11月2級合格を目標に頑張ります☆
> 沢山の仲間が集まるといいなぁ〜♪



まゆみさん、初めまして(*^_^*)
私はまだ何も勉強を始めていませんが、
以前から図書館で本を借りたりして、
そろそろ本格的に勉強を始めようと思っている40代の主婦です!
よろしくお願いします。

実は先に始めたのは、アロマコーディネーターの勉強でした。
色々な資格が取りたくて、リフレクソロジーも勉強する予定です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト