新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅トモin東北

旅トモin東北>掲示板

公開 メンバー数:97人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: aoutさん

    2009年10月09日 00時02分21秒

    icon

    今年3度目のパリへ〜^^

     土曜日〜行ってきま〜す^^

     今回はサロン・デュ・ショコラを楽しみつつ、ベルギーとランスに日帰り旅してきま〜す^^

     台湾バナにパリバナ肴に飲もうね〜〜^^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: なつさん

2009年10月26日 12時34分48秒

icon

「Re:私も帰ってきました〜」
Yちゃんおかえり〜
スペイン楽しかったのね。世界遺産がたくさんあり
見どころ満載だよね。ただ移動が大変だと聞く・・・

あこがれのガウディ、テレビなどで良く見るけど、
実際に見ないとね〜。まだ完成してないなんて
信じられないね。
私は、アンコールワットに行った時に
今ここにいることが信じられなかった。

台湾は、確かに一人でも十分に街歩き出来るね。
食べ物は美味しいし、皆親切だし良かったよ(^_^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナカユミさん

2009年10月26日 09時45分46秒

icon

「Re:私も帰ってきました〜」
Yちゃんお帰りなさい!
スペイン楽しかったみたいでよかったです
フラメンコとバールリベンジで
ぜひまた行ってくださいね♪

「仙台お江戸らいふ」も見てくれて
どうもありがとう
明日更新なので、この前行った「白石城下きものまつり」
を載せようと思ってます
国内旅行も楽しい☆といっても、私のブログの内容は偏っているので
参考にならないかも^^;
白石行っても白石城見てないしね
でも楽しかったよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Y子さん

2009年10月23日 22時40分20秒

icon

「私も帰ってきました〜」
昨日宮城に帰ってきました。

移動が多かったけど天気にも恵まれてなかなかのスペイン旅行でした(^^)v
サグラダファミリア見てるときは夢の中にいるような感じで、ただただぼーっと見てました。本当にほっぺたつねりたくなったくらい。今でも実際に行ったのが信じられない感じです。
フラメンコも見なかったし、スペインのバールも1回しか行けなかったし、また行きたいなぁ。スペイン。
ちなみに2030年ごろにサグラダファミリアは完成するらしいですよ。なんか完成してほしいようなほしくないような。。

なつさん!aoutさんおかえりなさい!
なつさん一人台湾になって大変でしたね。でも私も昔一人で行きました。食べ物おいしいし、人は親切だし、疲れたら足つぼ。
台湾一人でも十分楽しめますよね(^^)
それと話題になってた泥温泉。先日両親が行ってきました。硫黄が強くてなかなかよかったって言ってましたよ。ただ本当に何もないところだとも。。

aoutさんの今回のフランスも十分楽しめたようでなにより。本当いつか初心者向けのパリ旅行でも計画してほしいっす。

最後にナカユミさん
ブログがんばってくださいね。今度見てます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2009年10月23日 11時04分30秒

icon

「Re:Re:帰りました〜☆」
おかえり〜!!!
今回も楽しかったみたいね。
良かった良かった。。。(^_^)

でも、パリはもう寒いのね。
枯れ葉舞ってた〜?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: aoutさん

2009年10月22日 22時07分02秒

icon

「Re:帰りました〜☆」
ども〜^^月曜日に帰国しました!

 いや〜パリむっちゃ寒かった。。。
 ベルギー、ランスはもっと寒かった。。。
 けど、エルジェ美術館(TINTIN)やサロン・デュ・ショコラ、フジタ礼拝堂、シャンパーニュカーヴ見学、、、色々と楽しんできた〜☆
 あ〜次のパリが遠いのがさびしい〜〜。。。
 因みに次はGWっす☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あつあつさん

2009年10月09日 19時43分02秒

icon

「Re:今年3度目のパリへ〜^^」
お〜明日出発かぁ(⌒▽⌒)/
旅トモの出国ラッシュの月だねぇ
気をつけていってらっしゃいよ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: なつさん

2009年10月09日 12時39分46秒

icon

「Re:今年3度目のパリへ〜^^」
うっちゃん、今年パリ3度目か〜(^_^)
秋のパリもおしゃれだよね。
シャンソンの世界・・・
気をつけてね〜。


Yちゃん、スペイン行きたいって
言ってたものね。こちらはガウディの世界・・
楽しんできてね〜。

私は、来週あつあつさんと台湾です♪
食べ物美味しいから楽しみで〜す。
帰ってきたら報告しますね!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト