新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

旅トモin東北

旅トモin東北>掲示板

公開 メンバー数:97人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ナカユミさん

    2010年04月26日 15時47分17秒

    icon

    旅トモ&タイ友パーティ報告〜


    4/24(土)に旅トモ&タイ友パーティしました

    今回も大盛況、
    楽しかったです〜^^

    一次会22人
    二次会15人
    私は途中でお先したけど、まだ残ってる人達も
    いたので、2次会も盛り上がってたみたい

    詳しくはこちらでドウゾ!
    http://thaithai.da-te.jp/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: あつあつさん

2010年05月05日 12時57分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
オフ会おつかれでした〜

英会話ってレベルどんくらいの会話教室かな〜
私、土壇場じゃないと話せない(怒る時とか(^皿^))が…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナカユミさん

2010年04月29日 12時44分15秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
たびえもんさま

またタイだったんですね!?
お仕事ですか? 
プライベートだったらロングスティはいかがですか?
もういっそのこと(笑)
そういえば、長期はお仕事の関係で難しいんでしたっけ
まずはBKK滞在ということで、いろいろお気をつけくださいませ〜


jyajyaさま

先日のご参加ありがとうございます
料理はメニューと仕込みをやりましたが、あとはシェフに任せました
ところで英語クラスが今月から始まります
4人くらいでこじんまりと、クラスが終わったらゴハンなんか
食べながら楽しくやりましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: jyajyaさん

2010年04月28日 08時18分26秒

icon

「Re:Re:Re:Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
ナカユミさま

jyajyaです。土曜日はお世話になりました。
シェアバーはお店をひとつ借り切るんですね。
素敵な料理もナカユミさんが作ったのですか。
美味しかったです。ご馳走様でした。

どなたが旅トモメンバーさんか分かりませんでしたが、
隣りに座った方とお話しできて楽しかったですし、
何よりタイの留学生の皆さんの日本語が上手でビックリ!!

ジャッキーさんのお店に行けなかったのが残念でしたが、
また誘ってくださいね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たびえもんさん

2010年04月27日 11時33分45秒

icon

「Re:Re:Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
旅トモ&タイ友パーティ、盛り上がったようでなによりデス。
(トーゼンでしょーけど)
私は今バンコクです。
スクンビットにいるので、赤服デモ隊とはまったく無関係。
でも、せっかくなので高いところからでも見学に行ってきますけど。
モチ、君子危うきに近寄らずで遠くから見るだけでっす。
(ワタクシ、君子ではありませんでした。しつれい)
バンコクは暑いですよ。
ではでは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ナカユミさん

2010年04月27日 10時34分46秒

icon

「Re:Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
Yちゃん、参加どうもありがと!
あの生ビール注ぎをするYちゃんの姿が
どんなに神々しく見えたか(笑)

私ね、とんだ酔っ払いだったらしいよ
「ユミさんが盛大にカウンターに足ぶつけてた」や
「なぜか背中バーンされた(肋骨折ってる人に・・ゴ、ゴメーン)」
など酔っ払い伝説が徐々に浮上してきて(笑)

また飲みたいね!
その恋愛のイロハ、私も聞きたい(笑)
今日キンナリーでゴハン食べるよ
そのときMちゃんが、2次会で忘れた私のジャケットを
持ってきてくれるという(酔っ払い伝説は続いていた笑)
Yちゃん、よかったら混じってね
今日でなくても近々なんかやろう!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: Y子さん

2010年04月26日 20時38分57秒

icon

「Re:旅トモ&タイ友パーティ報告〜」
土曜日はどうもお世話さまでした。
そしてナカユミさん裏方お疲れ様でした!
2次会ではそんなに泥酔したんですか。。
私ももうちょっと2次会いたかったかったなぁ。残念(>_<)
あつあつさんとしずちゃんから恋愛のイロハをもっと聞きたかったし(笑)

また今度いろんなメンバーで飲みたいですね(*^^)v

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト