-
from: つぐママさん
2009/11/19 19:43:43
icon
19日☆夜ごはん
あれから娘ダンベルの筋トレを30分やってヘトヘトにっ汗
でも娘も楽しかったらしくてニッコニコで可愛かったぁ(*'-'*)ちょっと足がプルプルッするけど、幸せ気分だからまぁいっか♪明日もやろぅ!
今日はまだ炭水化物を食べてないから、栄養を考えて夜ごはん!
もやしごはんをお米と半分ずつに。
ワカメととろろこんぶのピリ辛スープと、鶏ムネと豆腐とシイタケを甘辛のタレで煮詰めたものをもやし米にぶっかけてやった↑
やっぱり丼ものは美味い( ^o^)リピ決定♪サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


