新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんくるないさ

なんくるないさ>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: kamadoo-sanさん

    2010年06月27日 09時21分44秒

    icon

    カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!

    凄い!!カラカラさん、本当に沖縄通も通、さかのぼると中学生時代からの縁ですか?最高ですね!色んな話、沢山聞かせてください!年齢、関係ないですよ!カマド〜も40過ぎてますんで(-.-)
    あいや〜、なんだか、本当にこのサークル入ってよかったさぁ(*^_^*)みなさん、あったかい方ばかりで、本当に嬉しいです。
    カラカラさん、メンバーさん達と、色んな情報交換やゆんたくを楽しんで下さいねぇ〜(^O^)/
    では、これから少しだけ勉強して、準夜勤のお仕事行って来ます!
      
      ☆画像は、昔海んちゅが潜水漁の時に、うきとして使ったびん
       玉です。デカイです。可愛くないですか?今はあんまり残っ   てないです。リサイクルショップなんかでたまに見るが、一   万円付いてました(@_@)とても買えないから300円のスト   ラップを買いました☆

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: カラカラさん

2010年06月27日 19時40分53秒

icon

「Re:カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!」

kamadooさん、皆さん、こんばんわ・・・
私共の住む愛知県北部の今日は「蒸し蒸し」した、うっとうしい一日でした。

> 色んな話、沢山聞かせてください!
なるべく、沖縄へお邪魔した順序に沿って、ぽつりと・・・

1993年に初めてお邪魔した時、先生は私共夫婦を「旧海軍司令部壕」前まで送ってくれました。

壕を見学後、タクシーで那覇空港へ向かった訳ですが、タクシー運転手さんが「三線の先生」(よく先生に縁が・・・)でして、「え→い、お→うと発音する」など教えて頂きました。

3度目(12名)に沖縄へ参りました時、その運転手さんの事を思い出して、那覇の「民謡スナック」をご紹介して頂きました。
その後、沖縄本島へ参りました時は、いつも寄らせて頂きました。

今年、久しぶり(11年ぶり)に寄らせていただき、いつもの如く?太鼓を打たせて貰いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: シーサーさん

2010年06月27日 19時38分02秒

icon

「Re:カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!」

すみません追伸です
さっきのうちなー居酒屋のメニューです
写メ2枚同時に載せるにはどうすれば‥ (^^;)
怠け熊さん 救急車大変でしたね
僕も前の二十代の前厄で救急車初乗車しました(;_;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: シーサーさん

2010年06月27日 19時30分11秒

icon

「Re:カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!」

僕も40代です
皆さんよろしくですm(_ _)m
厄終わったら良い事ありました〓
近所のウチナ〜居酒屋撮ってみました
前にご飯食べに行ったらマスターは沖縄出身じゃないと言ってました

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト

from: 怠け熊さん

2010年06月27日 17時29分34秒

icon

「Re:カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!」
こんにちは〜怠け熊も40歳だよ(⌒‐⌒)ノノ


んでもって…今年は本厄なんだわ( ̄▽ ̄;)〓〓


年明けそうそうから、救急車の初体験済み( ̄▽ ̄)b

あと、何が来るのかちょっと楽しみです(^-^)v〓〓


by


救急車の時は激しく痛かったけどね(>_<)〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト

from: viviさん

2010年06月27日 11時22分38秒

icon

「Re:カラカラさん、大歓迎ですよ〜!!」
カマド〜さん、みなさん、始めまして♪♪♪

ご挨拶が遅れてしまいましたが、よろしくお願いします ○┓ペコ...


>カマド〜も40過ぎてますんで(-.-)


(*^.^*) そうですか〜!てっきり若い女性の方かと・・・・

だいたい同じくらいで、より親近感♪です。

沖縄の楽しい写真、心待ちにしています。

いろいろ見せてくださいね♪ヽ(´▽`)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 4

icon拍手者リスト