新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

なんくるないさ

なんくるないさ>掲示板

公開 メンバー数:37人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

  • from: kamadoo-sanさん

    2010年11月28日 19時18分29秒

    icon

    変死体。。ではありません・"(><)"・

    娘とバレーをして バテバテになり 木蔭?で横になり ウトウトしてしまいました(-_-)゜zzz…気持ち良かったです〜('∀`)この写真を写した娘が怖いよ。。と言ってましたが。。(~_~;) 

    砂浜の黄色いお花 可愛かったです(^_-)-☆lovely



    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 4
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5

    icon拍手者リスト

コメント: 全4件

from: カラカラさん

2010年11月29日 21時08分42秒

icon

「Re:Re:Re:変死体。。ではありません・」
kamadooさん:
> 私はまず濃厚にカツオ出しをとって その出しに酒と塩少々を入れ鳥もも肉のぶつ切りをフライパンで白ネギといっしょに焼いて入れますヨ。 余分な油は捨て 更に後で焼きネギを加えると香ばしいデス(´▽`) 醤油は一白醤油を少々です。みりんも少し入れますネ。
> とにかく 肉もネギもタップリで、味も濃厚な煮込みうどんが多いです(^^) うちなんちゅは あじくーたー(濃い濃い味)が大好きですから〜(´∀`*)
kamadooさんに、先にお聞きしておけば・・・  残念!

でも、なんとなしに「美味しかった」(錯覚かな!?)   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: kamadoo-sanさん

2010年11月29日 19時36分59秒

icon

「Re:Re:変死体。。ではありません・」
> kamadooさん、皆さん、こんばんわ・・・
> (夕食は、うどんを作って食べました。 具は冷蔵庫にある物の中で、ネットのレシピにある物を入れて見ました。  ダシは「かつお」で・・・ 本来、料理は苦手・・・ o(TヘTo) くウッ! )
>
> > 砂浜の黄色いお花 可愛かったです(^_-)-☆lovely
> おそらく、マメ科の「はまあずき」(浜小豆)だと思います。

カラカラさん お花の名前教えて下さり ありがとうございま〜す!

ホントに可愛かったので 嬉しいです(´∀`*)ノ

やっぱ 豆科だったんですね〜(^^) って事はお豆も出来るのかしら。。? 食べれたりしてネ・・(^u^)ウフッ♪

所でうどんのお味は・・? そこが知りたい!!ついでに画像があったらもっと嬉しい(´∀`*)b

私はまず濃厚にカツオ出しをとって その出しに酒と塩少々を入れ鳥もも肉のぶつ切りをフライパンで白ネギといっしょに焼いて入れますヨ。 余分な油は捨て 更に後で焼きネギを加えると香ばしいデス(´▽`) 醤油は白醤油を少々です。みりんも少し入れますネ。

とにかく 肉もネギもタップリで、味も濃厚な煮込みうどんが多いです(^^) うちなんちゅは あじくーたー(濃い濃い味)が大好きですから〜(´∀`*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: カラカラさん

2010年11月29日 19時31分12秒

icon

「Re:変死体。。ではありません・」

kamadooさん、皆さん、こんばんわ・・・
(夕食は、うどんを作って食べました。 具は冷蔵庫にある物の中で、ネットのレシピにある物を入れて見ました。  ダシは「かつお」で・・・ 本来、料理は苦手・・・ o(TヘTo) くウッ! )

> 砂浜の黄色いお花 可愛かったです(^_-)-☆lovely
おそらく、マメ科の「はまあずき」(浜小豆)だと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 6

icon拍手者リスト

from: カラカラさん

2010年11月28日 21時32分24秒

icon

「Re:変死体。。ではありません・」
kamadooさん、皆さん、こんばんわ・・・

> 娘とバレーをして バテバテになり 木蔭?で横になり ウトウトしてしまいました(-_-)゜zzz…
日本って広いですね。
 
本土では屋外でうたた寝していたら「凍死」してしまい、それこそ「変死」になってしまいますよネ。   ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5

icon拍手者リスト