新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

クルマ好きクラブ

クルマ好きクラブ>掲示板

公開 メンバー数:16人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: エロゴリさん

    2010年07月23日 21時57分18秒

    icon

    猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓

    小火器(小銃やライフル等) 戦車や特殊弾薬とかね 爆薬とか火薬類は 免許要らないけど 火器とセットの時は 必要なんだ〓

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: エロゴリさん

2010年07月24日 18時50分59秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
それが一番だよ〓 宮本武蔵 曰わく 下手な考え 休むに似たり 先ず行動しなきゃね〓 後悔怖れたら 何も出来ない 何にもしないで後悔するなら 出来るだけの事をして 後悔すれば良い〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月24日 17時13分12秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

お父ちゃま偉いですわ〓

ゆっちも楽天的で物事 深く考えません〓


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エロゴリさん

2010年07月24日 17時08分01秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
後悔なんて 死ぬ時にすれば良い〓 常に当たって砕けろ〓 何事もやらぬ前から考えるのは 僕の流儀では〓 明るい気持ちさえあれば 万事順風満帆〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月24日 15時28分35秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

お父ちゃまは そうでなくちゃですわ〓


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エロゴリさん

2010年07月24日 14時50分23秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
逆境にめげない へこたれない 常に 都合良く考える〓 かみさんは 楽天お馬鹿と〓 凄い雷雨〓 涼しくなるかな〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月24日 14時02分38秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

お父ちゃまはポジティブが似合いますことよ〓



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エロゴリさん

2010年07月24日 13時52分58秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
はい〓 いつもポジティブ〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月24日 12時56分46秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

お父ちゃま白血病の遺伝なんですか〓

でも お父ちゃまが言われてたとおり脊髄移植すれば治るんですよネ〓希望があるのですから悲観しないでドナーを待ちましょう〓

渡辺謙さんも白血病を克服したのですから〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: エロゴリさん

2010年07月24日 08時24分09秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
寝落ちしてました〓 うん ペットだって そうだよね〓 正しい飼い方 接し方しないから 外来種を飼って 飼いきれなくなって 捨てるから 危険なペットが在来種を脅かす 動植物全ての生態系を狂わしてしまう 人間の病気もそうだよね〓 僕も免疫力落ちて 血液の病って云われた時 真っ先にAIDSが頭を よぎった〓 でもAIDSじゃなくて安堵〓 生母が膵臓と肝臓の癌で他界し 叔母達が 皆 血液の病だから 再生不良性貧血とか 敗血症や白血病だから〓 遺伝なのかな 病院へ着いたから また後ほどね〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月23日 23時01分01秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

人間が 自然破壊して 野生動物の住家を なくしてしまってるんですよね〓

絶滅の危機に瀕してる動物がたくさん いますもんね〓


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: エロゴリさん

2010年07月23日 22時40分50秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」
駆除依頼がない限り 出動しないよ〓 基本的に生き物好きだから 殺生はしたくないよ〓 動物のテリトリーに進出した 人間が悪いんだよ 生態知らないで 近づいてしまうから 怖い思いするんだよね でもやっぱり 怖いのは〓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ゆっちさん

2010年07月23日 22時12分54秒

icon

「Re:猟銃免許ないとね 運べないんだよ〓」

それじゃ お父ちゃまは 猟も趣味なんですか〓〓


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト