-
from: i Vamos !さん
2011/07/20 12:57:58
-
from: i Vamos !さん
2011/07/19 19:15:28
icon
「Re:COPA AMERICA 2011 」
ダメかと思っていたパラグアイが準々決勝に進出していた上に、
ブラジルにPK戦で勝った〜。
ちょっと気持ちが↑気味に (^^)v
http://es.eurosport.yahoo.com/18072011/20/paraguay-elimina-brasil-copa-america.html
それにしても、アルゼンチンも敗退。
南米サッカーの地図が書き換えられた感じですね。
そして、
おめでとう、なでしこジャパン!!
すごい試合でした〜〜。
icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: i Vamos !さん
2011/07/15 22:35:57
-
from: i Vamos !さん
2011/07/13 19:15:39
-
from: i Vamos !さん
2011/07/12 19:00:49
-
from: A子さん
2011/07/11 14:32:07
icon
「Re:覚書」
ご無沙汰しています。
ここに覚書をしていても
もはやノーメンテ状態で
いつ朽ちるともない雰囲気が漂っていますが(苦笑)
話は違いますが
もう二十年近く前、
サンセバスチャンのお祭りに以前参加しました^^
なんか駅に着くなり完全に出来上がった状態の
親父たちが寄ってたかって奢ってくれて
いや私はコインロッカーを探していて…て言ったら
いいよ、いいよ、ここで大丈夫と
バルの掃除用具入れに荷物を入れてくれました。
今となっては良い思い出です^^
スペイン放浪って絶対楽しいですよね〜。
私もどっか行きたいっ!icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: i Vamos !さん
2011/07/10 19:57:10
-
from: i Vamos !さん
2011/07/10 16:29:05
-
from: i Vamos !さん
2011/07/09 09:02:32
icon
COPA AMERICA 2011
すっかりご無沙汰してしまいました。
3.11のあと、スペイン行きが中止になり、
何やら忙しさにかまけて。。。
気がついたら、
コパ・アメリカが始まっていました!
昨年のW杯でも南米チームは面白かったので
当然、この大会も面白い。
今、ウルグアイ×チリ戦観てます。
おもしろ〜い!
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




