サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: みいたんの姉ちゃんさん
2011/02/14 21:26:43
-
from: 和バーバーさん
2011/02/13 16:14:09
icon
真鱈の子…!
こんにちは(*^_^*)
たちの話がありましたが、みなさん食べましたか?
たちも美味しいのですが、子も美味しいんです。
スケソウダラと違い、皮が黒くて見た目は良くないですが
突きこんにゃくと和えるといいですよ。
テレビの「秘密のケンミンSHOW」でも照会してましたね。
この番組は面白くて毎週見ています。
同じものでも呼び名が違ったり、変わった食べ方とか…
見ていて勉強になる事が多々有ります。
まだまだ寒くて大変です。風邪を引かないように
体の温まる物を食べましょうね(^0_0^)サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



