サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: なおさん
2011/03/06 22:43:38
icon
先日
13回の試験問題が送られてきました。
今日ゆっくり見ましたが難しいですね〜
これってみんな回答あってました??
私だけかな〜わからないのって(@_@;)
やっぱり介護支援分野ちんぷんかんぷんです・・・。
後7カ月でもう少し出来るようになるのかな〜
不安になりました。
それと一緒に合格された方の体験談もありました。
ゆっくり読んで参考にしたいです。ってまずはテキストを何度も読んで理解するのが1番ですよね(*^_^*)
明日は今日と一転して寒いみたいでおまけにこちらは雨か雪・・・体調壊さないように頑張りましょう!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全1件



from: usausaさん
2011/03/07 23:39:47
icon
「Re:先日」
なおさん初めまして。m(__)m
介護支援分野ちんぷんかんぷんです・・・。
私も 恥かしながら未だに介護支援分野はチンプンカンプンで
現在 スランプ状態です(+_+)
でも いつもでもこのままではいけないと思い「気合」を入れて
少しずつ出来るだけ テキストには目を通すように努力はしておりますよ(*^_^*)
後7カ月でもう少し出来るようになるのかな〜
不安になりました。
誰でも 最初は不安は着き物だと思いますよ。
そこを乗り越えて 立派な一人前なcareが出来る我々な役目だと思いますよ。
私達も 人間ですから落ち込む時もありますし 無理かなぁ〜って
思う時もありますが その様な時は 少し休んでリフレッシュをして頭の中を少し整理してみて 一度 すっきりさせてみてから
勉強に集中してみるのも良いかも知れませんよ(*^_^*)
まだ 試験まで 少しの間 時間はあると思います。
焦らず 自分のペースで進めばいいと思いますよ。
お互いに 頑張りましょう(#^.^#)
応援しております。
テキストを何度も読んで理解するのが1番ですよね(*^_^*)
私も 時間があれば テキストを棒読みしておりますが
頭の中には なかなか入っていないのがネックです(*_*)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる