-
from: 流れない流れ星さん
2014/12/12 13:13:32
icon
プラスアルファ
12/7に社労士祝賀会(東京)に行ってきた。参加されたみなさんそれぞれ、いろいろなドラマがあり、頭の下がる思いがする。社労士と行書の資格を取り、やっと
12/7に社労士祝賀会(東京)に行ってきた。
参加されたみなさんそれぞれ、いろいろなドラマがあり、頭の下がる思いがする。
社労士と行書の資格を取り、やっとスタートラインに立ったような気がする。
ここから、いかに自分独自のプラスアルファを加えていくかが勝負。
まだまだ精進せねば・・・。サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。




