新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪>掲示板

公開 メンバー数:57人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ロゼさん

    2011年05月29日 15時33分22秒

    icon

    乾かない〓


    教材で選んだ、OPIのY45番を塗りました。

    なかなか乾くの待てなくて、ぶつけてキズが〓
    ネイルシールでなんとかごまかしました〓

    皆さん、早く乾くコツとか、速乾アイテム、何か使ったりしてますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: ロゼさん

2011年06月02日 12時08分11秒

icon

「Re:Re:Re:乾かない〓」
紅さん〓

可愛いクッキーですね〓ママの手作りって感じで、とっても美味しそう〓


娘さんも大喜びだったのでは?



あにゃんさん〓


また何か作った時は、ぜひぜひupしてくださぁい〓


スイーツって、やっぱり必要ですよね〓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: あにゃんさん

2011年06月02日 10時32分55秒

icon

「Re:Re:Re:乾かない〓」



コルクボードいいですよね〓
ぜひやってみてくださいっ!

わあ!クッキーだあ(´Г`)〓
おいしそおっ〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あにゃんさん

2011年06月02日 10時30分29秒

icon

「Re:乾かない〓」
昨日UPできなくて
すみません〓〓

結局ガトーショコラじや
ないやつ作っちゃって…〓
次こそは載せます!

私は大したことない
ですよ(´_ゝ`)〓
逆にロゼさんが作った
お菓子食べたいです〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2011年06月02日 07時38分11秒

icon

「Re:Re:Re:乾かない〓」
ロゼさん おはようございます☆

うちには今年で3歳になる娘が居ます(nvn*)

先日娘のリクエストにお答えしてクッキーを焼きました!
(普通のクッキーですが…苦笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2011年06月01日 18時05分25秒

icon

「Re:Re:乾かない〓」
紅さん〓
こんばんは☆


紅さんもママなんですね〓

色々、練習するにも材料費がかかるので、100均を使わない手はありませんね!

お菓子、手作りだと愛着湧いちゃいますよ〜〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2011年06月01日 15時40分45秒

icon

「Re:Re:乾かない〓」
コルクボードに貼るの良いですね☆
それいただきですっ!(nwn)!
子供が居ると気付かないうちに次々とチップが無くなるんですよね(;o;)

皆さんも100均愛用者だったんですね☆
何か探す時はとりあえず100均に駆け込みます(笑)

お菓子作りも興味があるので皆さんのお話伺いたいです!!☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2011年06月01日 14時22分07秒

icon

「Re:乾かない〓」
テープなら手軽ですね〓私もやってみます〓


わぁ、素敵ですね〓
お部屋がサロンになったような気分、味わえますね〓
良かったら、ぜひデザインチップコレクションも見せてくださいね〓


あにゃんさん、お菓子作りもかなりの腕前では?
ごちそうになりたいくらいです〓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あにゃんさん

2011年06月01日 14時00分12秒

icon

「Re:乾かない〓」


テープですっ〓
デザインしたチップは
両面テープで100均で
買ったコルクボードに貼って
部屋の壁にひっかけて
飾ってるんです〓(笑)

100均最高ですよね!w

お菓子作り大好きです〓
週に2回は何かしら
作ります〓(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2011年06月01日 12時02分26秒

icon

「Re:乾かない〓」
あにゃんさん〓

こんにちは!

やっぱり100均大活躍ですか〓ちなみに自爪につけての練習は、テープで貼ってしてるんですか??


ガトーショコラ〓
あにゃんさんもお菓子作り好きなんですね!

ぜひup待ってます〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あにゃんさん

2011年06月01日 10時18分54秒

icon

「Re:乾かない〓」
ひさしぶりです!

私も昨日も今日も
100均のチップを
自爪につけて練習
してました!(笑)

今日は、久々に
ガトーショコラ作って
みようと思います!
完成写真うpしまする!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2011年05月31日 20時57分01秒

icon

「Re:乾かない〓」
紅さん!
こんばんは☆

そうなんですね!
それはいいこと聞きました!早速、近くの○イソーを覗いてみようかと思います〓
ちなみに、こないだ学校へ質問に行った時に教えていただいたんですが、練習用チップは全然100均でOKだそうですよ。私は教材のチップは課題提出用にとっておいて、練習は100均のチップでするようにしました。惜しみなく練習できます!
今の100均って、あなどれませんね!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 紅さん

2011年05月31日 18時27分31秒

icon

「Re:乾かない〓」
なかなか乾かないんですよね…解りますっ②!!
ポリッシュを二度塗りすると時間が経っても中の方がなかなか乾かなくて、気がつくと寄れちゃったり、ぶつけて傷になってたりしますよね…;
この前買い物に行った時に、たまたま100円均一で速乾スプレーみたいなものを見かけました。。。でも100円均一だし、本当に速乾なのか分からなかったのでそのままスルーしちゃいました…;
もしかしたらロゼさんのお家の近くにもあるかも…です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト