新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪>掲示板

公開 メンバー数:57人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ももんちゃんさん

    2012年04月25日 01時06分34秒

    icon

    こんばんは〜(○´∀`○)


    検定を受けられた皆さま、お疲れ様でした(●^o^●)


    検定終わって書き込みをしようと思ってたのに、あまりの脱力感に…最近は読み逃げばかりでしたσ(^_^;

    おかん☆さん 
    新しくお勉強始められてるんですね!またどんな資格なのか、情報頂きたいと思います(●´ω`●)

    ディフェンダー!!
    そんな便利なものがあったとは!!!
    知りませんでした〜(≧∀≦)
    ジェルネイル検定の時には購入してみますね(._.)φ

    ゆずっちママさん
    やっとミラージュ試してみました〜(≧∀≦)
    少し前のセルフネイルになりますが、アップしますね(・ω・)

    教材のバイオしか使ったことが無かったので、
    あまり比べようがナイのですが…

    バイオとあまり粘度は変わらないような気がしました☆
    値段も手頃なので、カラージェルは可愛い色も多いので、ミラージュまた買おうと思ってます(*^^)v

    5月のジェルネイル検定予定をしていたのですが。
    幼・小合同の運動会と重なってたので、今回もまた見送ることになりました( >_<)

    11月までは検定がなくなって、少し他の事もできる余裕が出来たと思って、前向きに考えてますo(^-^)o
    ちなみに春から半年間、着付け教室に通ってます♪

    検定予定の皆さま、立て続けになりますが、ガンバって下さい!

    先日UVのジェル講習会参加したので、そちらの様子もupしますね〜(*^^*)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3

    icon拍手者リスト

    ice ロゼ umi

コメント: 全3件

from: あやのさん

2012年04月26日 21時06分41秒

icon

「Re:Re:こんばんは〜(○´∀`○)」
みなさんこんばんは!
pinkさん→
はじめまして!
すごい数のジェルですね(>_<)わたしもお金があればそれだけ揃えたいですー(笑)
エースのカラーをこの前買ったのですが使い勝手はどうですか??
粘度が高いみたいですが、アートやピーコックなどやりやすいですか?
あとトップはツヤや曇りとかどんな感じなんでしょうか?

教えて頂けたら嬉しいです(>_<)
なんだか種類が多くてすべて集めるわけにもいかないですよね(^^;

Umiさん→
ディフェンダーぜひ買ってみます!!
ポロリととれるなんて神ですね(笑)

ibd のどれかは忘れたのですが友達が使っててツヤもあって使いやすいと言ってました!


ロゼさん→
ミストですね!!
他のだとやっぱり曇りますか??
なんだかジェルって奥が深いですねo(^o^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

umi ロゼ

from: ロゼさん

2012年04月26日 16時21分59秒

icon

「Re:こんばんは〜(○´∀`○)」
ももんさん☆

ゆずっちママさん☆

あやのさん☆

pinkさん☆

umiさん☆

こんにちは!


ももんさん、
ネイル、ポップで可愛いですね!ミラージュ、なかなか発色も良さそうですね。最近検定の準備ばかりでセールでも全然有意義なお買い物ができていない私ですが、次にミラージュ狙おうかと思ってます。

検定お疲れ様でした。会場が2つに分かれていたので、ももんさんは同じ部屋なのかなぁと思いながら、受験しました(*⌒▽⌒*)

着つけ、素敵ですね。私も昔習いましたがすっかり忘れちゃいました。(笑)
講習の様子、またアップお待ちしてます。


ゆずっちママさん、
まとめてカラーが増えると嬉しいですよね!よかったらミラージュでのネイル、見せてくださいね。


あやのさん、 
私は拭き取りはiceさんが以前オススメされていた、ミトスを使ってます。トップはクリストリオですが、曇りもなく、ツヤツヤです。皮膚まわりも乾燥しないと思います。

pinkさん、
もう夏ですか〜(*^▽^*)
たくさんカラーお持ちですよね〜。エース、次々と新色出ますよね。
また、ジェル情報、よろしくお願いします!アイスジェル、たしかにどうなってるんでしょうかね。ちなみにサンプル、まだ試してません。(笑)
エースのランプ、もうすぐですね(^○^)


umiさん、
ibdのフレンチエクストリーム、どうなんでしょうね。ハードなので艶はすごく出そうですよね☆

ちなみに私はフレンチエクストリームは使ったことないんですが、ジェルをし始めの頃、ibdで揃えてました。
ソークオフクリアは縮みが気になる(初心者だったので、サンディングが足りなかったのかもしれませんが)のと、リフトが早いように思います。
カラーは発色が薄めな色が多く感じます。


ジェルって簡単に色々試せないですし、皆さんと情報をシェアできること、感謝です!
また、ジェル情報やその他、ありましたら皆さん教えてくださいね〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆずっちママさん

2012年04月25日 13時46分45秒

icon

「Re:こんばんは〜(○´∀`○)」
ネイル可愛いですね(^o^)

ミラージュ私もかなりたくさん買いましたよ


必ず五色は買います(^^)d

安売り狙って
着付け素敵ですね(o>ω<o)
来月の検定も練習が危うく検定日にぶっつけ本番になりそうです(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト