新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪>掲示板

公開 メンバー数:57人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ゆずっちママさん

    2012年05月27日 17時59分31秒

    icon

    ジェル初級


    ロゼさん
    いつも暖かい言葉ありがとうございます

    ライト返してもらっていて良かったですね


    私も迷いましたが教材のライトを持って行きました

    万が一が怖かったので

    写真は練習をして色を決めていました

    昨日はデコってみました

    来月の発表まで3級の勉強です

    筆記試験は合格していたので実技だけですf(^_^;モデルもチェンジして挑もうかと思ってます


    検定貧乏…早く抜け出したい(;^_^A

    iceさん上級でしたね

    お疲れ様でした(^o^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: ロゼさん

2012年05月28日 15時57分36秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:ジェル初級」
ゆずっちママさん☆

umiさん☆

あやのさん☆

ggeeさん☆

ももんさん☆

皆さん☆

こんにちは!



ゆずっちママさん、
衛生士のセミナーや次回検定(アート、またフラワーですね♪)とまだお忙しいと思いますが、応援しています!


umiさん、
検定お疲れ様でした!
画像を見ましたが、とっても綺麗だと思いました。
結果が出るまではほんと、わかりませんし、またマイネイルなど、チェンジされましたら見せてくださいね!

あやのさん、
そうですよね。私も去年に受けた2級検定が終わった後はマイナスなことばかり考え、ネイルを見るのも気分がのりませんでした。
でも、結果がでるまでの期間、落ち込みながら待つか、それともご自分にとって有意義な時間をすごして待つか・・・どちらにしても同じだけの時間ですから有意義に過ごせるといいなぁと思っています♪

ggeeさん、
検定お疲れ様でした!
ggeeさんのピーコックもステキですね!結果までハラハラ(もちろん私も)ですが、一緒にドンと待ちましょうね。
1級ともなると、さらにグレードアップですもんね。
また情報があれば、教えてくださいね!
2級練習のアドバイスもよろしくお願いします!

ももんさん、
TATの情報ありがとうございます!
私、お店でお買い物したことなくて(娘と一緒に行くと色々大変そうなんで 笑)・・・
ほんと、ネットでお買い物するだけでも誘惑が多いのに、お店だったらさらに火がついちゃいそうです。


皆さん、
私もですが、それぞれに色々あった検定だったと思いますが、アートやマイネイル(これからはフットも気合入りますよね。)など、またチェンジされたら見せてくださいね!
楽しみにしています♪










  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: umiさん

2012年05月28日 08時53分02秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ジェル初級」

みなさん、おはようございます!

ジェル検定おわりましたね☆
お疲れ様でした。

私は、ちょっと後悔の残るできでした。
残り三分で未硬化ジェルのふき取りをし、
最後のカウントダウンまで修正をし、
ギリギリ終了といった感じです;;

ピーコックは焦っていた分、ジェルをのせすぎてしまい、にじみが出てしまいました。
前日の練習のほうが上手くいったので悔しいです。
ジェルのカラーリングよりも、赤ポリのほうが出来が悪く、
バブルがでてしまいました〜。
キューティクルラインもチョイがたがたです。

合格は難しい気がします↓↓
結果が出るまで望みは捨てず、
練習を続けていこうと思います☆
いい経験ができたと思って次につなげたいです。

しばらくはジェルのいろんなアートに挑戦したいナーと思ってます。
10月の2級にむけてチップラップの練習も始めなきゃ、なので、皆様、またアドバイスよろしくお願いします^^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2012年05月27日 23時19分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ジェル初級」
あやのさん☆

私の書き方、分かりにくくてごめんなさい!
ゆずっちママさんやiceさんがフォローしてくださいましたが要項で見た限りは失格や減点行為にはならないようですよ(〃'▽'〃)

結果が出るまでは本当に落ち着かないですが、一緒にハラハラしながら待ちましょうね!


TATの件、わかる方いらっしゃいましたらお願いします!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ゆずっちママさん

2012年05月27日 22時41分45秒

icon

「Re:Re:Re:ジェル初級」
ロゼさん


ロゼさんのピーコックもきれいです

あやのさん

ピーコックきちんと出来てますよ(^o^)

ロゼさんもおっしゃっているよえに記入もれは失格にはならないと思いますよ


来月は衛生士のセミナーなどがあり盛りだくさんですが頑張ります

ロゼさんもモデルさんチェンジされるのですね!


10月に向けて頑張って下さい

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやのさん

2012年05月27日 22時15分56秒

icon

「Re:Re:Re:ジェル初級」
こんばんは!

ロゼさん

やはり記入もれは失格なんですね(T ^ T)
もう諦めます(ーー;)

次はジェル検12月なんですよね。
年に二回なんて少なすぎますね(ーー;)

マイネイル楽しみたいのですが仕事上ネイル禁止なので
できないんですよねー(T_T)

ちょっと質問なんですが、TATって会員証ないと入れないんですかね?
携帯かえてからネットにもログインできずで困ってるんです(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2012年05月27日 21時11分10秒

icon

「Re:Re:ジェル初級」
ゆずっちママさん☆

ピーコックの色合い、綺麗ですね!ミラージュですよね?発色いいですね。
ストーンも効いてますね(*^▽^*)ゆずっちママさんは次は7月に受験となると、なかなかゆっくりもできないかもですが、体調崩さないようにしてくださいね。私も10月の検定はモデルさんを変えると思います。


あやのさん、
あやのさんのピーコックも色合い綺麗ですね♪ブルー映えますね!悔やまれるお気持ち、よくわかります!
要項確認してみたら、記入漏れは少なくとも失格、減点対象には載っていませんでした。遅刻したわけではないですしね☆
発表までまだまだです。しばらくはプライベートやマイネイルを楽しめるといいですよね(〃'▽'〃)



私も発表まで不安ですが(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: あやのさん

2012年05月27日 19時22分33秒

icon

「Re:ジェル初級」
ゆずっちママさん

ロゼさん


お二人ともピーコックとても綺麗ですね!!
私はなかなかピーコックうまくいきませんでした!
でも以前よりかはましになったので自分では納得いく仕上がりになりました!
あとサイドが少し縮んでしまっていました(T ^ T)
サンディングが不足だったかもしれません。

もう落ち込むばかりです。
本当会場の説明しっかりしてほしいですね!

しかも何人かの講師の人は私の受験票みてるはずなのに何も言ってくれないなんて
ちょっとなんだかなーって感じです。

かなり引きずってますが、しばらく検定もないので良かったです(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト