新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪

ネイル☆ネイル☆時々スイーツ♪>掲示板

公開 メンバー数:57人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ggeeさん

    2012年05月31日 07時44分08秒

    icon

    マイネイル


     
     みなさんこんにちは。

     今のマイネイルはエースのサマンサを使いました。
     検定前に時間なかったので簡単なデザインです。

     娘とお揃いで♡ 

     いつも練習してると、どうしても真似したがるので、親指だけポリッシュで描きました。
     
     この簡単ネイル、お友達も同じのやってとよく言われるので、昨日は二人施術しました。
     
     画像は...一枚しか載せられないのかな。
     とりあえず私&娘のだけ載せますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: ロゼさん

2012年06月01日 21時19分29秒

icon

「Re:Re:Re:マイネイル」
pinkさん☆

ggeeさん☆


 
月が変わったのを忘れてて、コメントが前後してしまってすみません!


pinkさん、
いつもながらセレブ感あふれるゴージャスなネイル、素敵ですね!
保ちもよくて、お友達も大満足されてるでしょうね!

なるほど、エースのライト、詳しくありがとうございます♪
ゆずっちママさんからミラージュは硬化すると教えていただきましたが、その他のメーカーも硬化してくれるんでしょうか?

ベラフォーマのセミナー、楽しみですね(*^▽^*)
また、どうだったか教えてくださいね♪


検定の応援、嬉しかったです!ありがとうございます☆


ggeeさん、

わぁ(≧∀≦)なんだか嬉しいです!
娘さん、しっかりされてるんですね!ネイルできるほどジッとしてくれるんですね!
うちは1人遊びができない子で、起きてるときは100パー練習やマイネイルはできないです(´・ω・`)
公園でガチで一緒に遊ばされ、日焼けと体力消耗と戦う毎日です……ヘトヘト(ToT)(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ggeeさん

2012年06月01日 09時48分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:」
 ちぃねぇさん

はじめまして。こんにちは。

コメントありがとうございます。

私もまだジェルの事は分からない事だらけです。

でもあまり難しいと思わずにとにかく楽しんで練習すると

こんなデザインだったらすぐに出来るようになりますよ。

一緒にがんばりましょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ggeeさん

2012年05月31日 20時06分17秒

icon

「Re:Re:マイネイル」

ゆずっちママさん 


ごめんなさい。息子さんいらっしゃるんですね。ロゼさんと間違えていました…。コメントありがとうございます。
子供はネイルに興味深々ですが、はっきり言って危険なもの多くて、大変ですよね。


ロゼさん


うちも夏に3歳なので同じですね。
みなさん小さいお子さんをお持ちの方が多くて励みになります。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: pinkさん

2012年05月31日 18時41分08秒

icon

「Re:Re:マイネイル」

みなさん、こんにちは

検定終わられてから、皆さんジェル解禁ですね^^
うれしいなー

先々週、友人のネイルしました。
サンプルチップの中から好きなものを選んだのですが
違うサンプルを組み合わせて、こんな感じに・・

初ジェルだったのですが北海道に旅行に行くねーと
施術一週間後にあったときも、まだきれいなまんま
このままもってくれたらいいなーと思います。

☆使用カラー
ベージュ トランプジェルM107
薄紫   エース101M
濃い紫  エース56P
黒    エース1M
☆ライン
ブラウン エース ホットチョコ
ゴールド ベラフォーマ G76
☆ラメ・グリッター・ホロ
プレスト トリオT1
シャングリー
エリコネイル
☆ストーン
アクリルストーン
パールストーン
リーフ
ブリオン
☆ベース&トップ
エース ベース
エース トップ&エッジ

伸びてきたときに目立つのがいやということで
キューティクルサイドはクリアです。
ケアからで施術時間は2時間半かかりました。

プレパ後にルビケイトというグリーンネイル対策の
処理を入れています。初めて使ったので経過が楽しみです。

自爪はエースの109M薄いシャーベットカラーとは違う
水色にシャングリーとプレストのラメとグリッターとホロを乗せて
曇天のアジサイやまだ真夏のキラキラじゃない水面をイメージしています。

皆さんが気になるエースのライトですが、、、
結構、熱くなります(笑
友人は熱くないよーというのですが、私はての甲が熱く感じる><
※硬化熱ではないです。

もともとエースジェルは他社のLEDやCCFLタイプの
ライトは使用不可でしたので、この熱で硬化させてるんだと思います。
教材のライトよりもエースジェル使用時の未硬化ジェルが
少なくなったように感じます。
30秒できっちり硬化します。次の工程があるときは仮止め
15秒も使いますが失敗したーーってのはないです。
※基本カラージェルは30秒にしています。

ライトを交換したおかげで、こんなに細かい工程の多いデザインも
かなり施術時間の短縮にはなりました。

自宅サロンをお考えの方も多いようなので、
情報交換も宜しくお願いいたします。

7月にTATおきなわでベラフォーマの無料講習が
あるので予約してあります。
レポできたらしたいと思います☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ロゼさん

2012年05月31日 15時46分27秒

icon

「Re:マイネイル」
ggeeさん☆

皆さん☆

こんにちは!

マイネイル、シンプルで素敵ですね♪
娘さんとおそろいなんて、ほのぼのしちゃいます!


うちは娘(息子さんがいらっしゃるのはゆずっちママさんですね☆)です(*^▽^*)夏で3歳、でもネイルのことわかってて、「ママ、またママの爪綺麗にしてね!」なんて、可愛いことを言ってくれます。ゆくゆくは親子でおそろいネイル、したいなぁと思います。

お友達ネイルもとっても上手だし、私もしていただきたいくらいですヾ(≧∇≦)


たくさんジェルお持ちなんですね!


サロンバイト、始められるといいですね。
サークルのメンバーの皆さんに私も刺激もらってます!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ちぃねぇさん

2012年05月31日 14時29分39秒

icon

「Re:Re:Re:」

ggeeさん

いきなりごめんさない(><)

ネイルめっちゃかわいいですね☆
そんなネイルしたいです!!!

ジェルネイルですか?
ジェルネイル難しいんですよね〜(泣)

センスないから尊敬しますっ!!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ggeeさん

2012年05月31日 08時14分41秒

icon

「Re:Re:マイネイル」


ロゼさん

 サマンサは結構人気ですよ。お友達も同じ色にしてとよく言われます。

 息子さんなんですね。子供は好きですよね。
 
 画像は昨日2人目のお友達ネイルです。
 
 エースのホットチョコ、ミュゼモーヴ、トラップパープルを使いました。秋ネイルみたいですが、お友達の好きな色で作りました。

 どうしてもプレパ入れて2時間位かかります。
 
 あやのさんのコメみて、私もサロンバイト考え始めました。

 今の仕事はすぐに辞めれないので、やめる方向になれば、バイト探します。まだ自分に自信ないし、次の検定練習しながら考えたいと思っています。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト

from: ゆずっちママさん

2012年05月31日 07時51分48秒

icon

「Re:マイネイル」
ggeeさん

娘さんもネイル好きなんですね(o>ω<o)

うちの息子もネイル大好きですよ

サマンサ迷っていまだに購入してませんが可愛い色ですね


あやのさん

シンプルで素敵です(^o^)vベージュ系はやはり選ばない王道ですね(^o^)

エース発色も良くて大好きです(^o^)塗りやすいし

またアップしてくださいね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト