サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ジジさん
2012/02/15 18:14:21
icon
えりさんへ
ありがとうございます(*^_^*)
お水、普通にあげて大丈夫なんですね〜。
スターター、聞いた事あります。今はIアシストというのを使っています。尿が出にくい状態まではいってないみたいなのですが、どちらかと言えば頻尿でしょうか、今度獣医さんに、スターターの事も聞いてみたいと思います。
えりさんの猫さんのモフ君は迷い猫さんだったんですね(*^_^*)
どんな出会いでも、我が子(猫だけど)は可愛いですねo(^-^)oサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


