サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ★えり★さん
2012/02/15 18:30:35
コメント: 全3件
from: ニケさん
2012/02/17 02:14:45
icon
「Re:ジジさん」
ご無沙汰してます。
心配ですよねぇ(/´△`\)
ジジさんの子ゎ、とってもぉ心配してくれる
飼い主さんにぃ出会え幸せですよぉ♪
あとぉ、水ゎ成分の問題かなぁ?
水道水の方がぁいいみたいです。
頑張ってくださいねぇ(p^-^)p
うちの子もぉ、雄なんでぇ気を付けます。
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ジジさん
2012/02/17 10:30:14
icon
「ニケさんへ」
ニケさんメッセージありがとうございます(*^_^*)
水道水の方がいいんですね〜。
本当に勉強になります(>‐<)
昨日、病院に行って、いろんなフードのサンプルもらって来ました*
えりさん、アドバイスありがとうございました(*^_^*)
3月初めに去勢手術する事になり、その時に採尿して調べて頂く事になりました。大丈夫だと良いです。スプレーの尿が増えて来ているので、マーキングの意味もあるのかなぁ?でも、まずは病気になっていないかですよね!
モフ君達、面白いですね〜(*^_^*)何匹もおられると、お世話は大変だと思いますが、楽しいでしょうねo(^-^)o
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる