サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ★えり★さん
2012/05/05 05:56:07
icon
たまには可愛く爆睡
皆さんおはようございます(^-^*)/
さてさてGWも残り僅かですね
アタシは明日は友達の会社の主催BBQにお誘いされてます
お天気が心配でしたが、どうやら晴れるみたいで良かったです
最近の大阪のお天気は曇り空が多く雨が降ったり止んだりのハッキリしないお天気やったので密かに心配でしたが、大丈夫そうで安心しました。
さてこの写真は朝早くにアタシが目覚めたので、たまにはモフ君の可愛い寝姿をどうぞ〜サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


