サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
from: ★えり★さん
2012/06/08 19:41:48
icon
ティーさん
こんばんは(*゚ー゚)vスッゴクお久しぶり(*゚ー゚)vですね体調は、どうですか?ペットボトルね〜それはナイスなアイデアやね今度、試してみます大型のペ
こんばんは(*゚ー゚)v
スッゴクお久しぶり(*゚ー゚)vですね
体調は、どうですか?
ペットボトルね〜
それはナイスなアイデアやね
今度、試してみます
大型のペットショップでも何やらペット用アイスマット等が売ってるみたいでした
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ティーさん
2012/06/17 04:55:56
icon
「Re:ティーさん」
御早う御座いますm(__)m
大分と元気 になり 近くのお医者に変わってお薬が(^_^;)キッイのか 遇わないのか 汚い話しですがベンがユルミ 頭が重い痛く 考える事 何も出来ず ここ2日バカシ寝込んで 昨日の夕方は今間でのお薬すりに切り替え 今やっと 猫ちゃんの世話が出来 切り替えて ポットしてます(^_-)
お薬の怖さをしみじみアジアわせて頂き
ゾ
オと寒気がする思いです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる