文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: えりさん
2012/08/29 23:37:51
icon
♂の子は兎に角ヤンチャ坊主ですよ特にモフ君は…今朝もスピーカーの上に乗ってスピーカーを落としてたよ〜モフ君は推定3才でベンガルと長毛の血が混ざってて夏は短毛に冬は長毛になりますピット君はノルウェージャンで種類的に性格がオットリですがいつもモフ君がピット君にヤンチャしていきなりバトルが始まりますモフ君は結局はピット君にガツンとされても負けず嫌いなモフ君は、今度はピット君の寝込みを襲いやはりあえなく撃沈ってな悪戯っぷりやね
icon拍手者リスト
キツネ、 凛、
コメント: 全1件
新しい順 古い順
from: 凛さん
2012/08/30 05:30:24
「Re:凛さん」おはようございます(^o^)/えりさん 早速の返事ありがとうございます。そうですかぁ〜(o^∀^o)うちのみるくもそんな感じです。バトルが始まるとジャンプ台にされたりして下手すると傷が増える事に…(@_@)それでも寝てる姿を見ると可愛くて仕方ないんですよね〓
えり、
スタンプを1つ獲得しました!
from: 凛さん
2012/08/30 05:30:24
icon
「Re:凛さん」
おはようございます(^o^)/
えりさん 早速の返事ありがとうございます。
そうですかぁ〜(o^∀^o)うちのみるくもそんな感じです。
バトルが始まるとジャンプ台にされたりして下手すると傷が増える事に…(@_@)
それでも寝てる姿を見ると可愛くて仕方ないんですよね〓
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
icon拍手者リスト
えり、