-
from: らんまさん
2012/08/01 23:52:51
icon
ゴーヤとトマトのカレー&ナン
グリーンカーテンで作ったゴーヤと凜々子でキーマカレー、そしてナンを焼いてみました。
ゴーヤを素揚げしてソースにからめ、トマトをいれたキーマカレーにいれるだけなのですが、まさに夏野菜カレーという感じで美味しかったです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件
from: らんまさん
2012/08/01 23:52:51
icon
グリーンカーテンで作ったゴーヤと凜々子でキーマカレー、そしてナンを焼いてみました。
ゴーヤを素揚げしてソースにからめ、トマトをいれたキーマカレーにいれるだけなのですが、まさに夏野菜カレーという感じで美味しかったです
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件