サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: もちさん
2011/07/22 19:31:48
icon
愛車の修理状況
皆さん一日お疲れ様でした。
今日は涼しながらも仕事内容で2リットルのポカリを3時までに飲み干す私でした。
さて、愛車のジムニーですが。
仕事帰りに修理屋さんに寄って状況を聞いてきました。
やはりオーバーヒートの原因はラジエターにあったみたいです。
修理屋さんがラジエター修理屋さんに持って行ったところ、修理では手に負えず、ダメなパーツだけ新品に!しなきゃ駄目だそうです。
故障原因が解り安心しました。
現在、パーツを取り寄せ中。日曜日に間に合うかは?
まっ いっか(^_^)vサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
コメント: 全0件


